昊くん(多頭飼育崩壊現場よりレスキューされ)


暑さに悩んでいます。

自分が感じる暑さがうっとおしいのではなく、もっと別の次元の問題。

悩みすぎて精神的に不安定になりブツブツが広がりました。がんばって薬を飲んでいるのですが、治りません。問題が解決してくれることを切に願い、行動していきたいです。

仕事が一段落した今も、保護活動のことやプライベートで忙しいです。来週落ち着く予定ですけど^^; いろいろ書きたいことがありますが、とりあえず先日告知していた多頭飼育崩壊の犬たちについて。

私が声をかけた預かりさんちに移動するのが決まっていたのはこの子(♂)↓ 私も写真でしか見たことありませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します

実際会ってびっくり
クリックすると元のサイズで表示します

あまりにも小さくて儚いイメージ。成犬なのに……。
クリックすると元のサイズで表示します

オトナでこの大きさですか?

たぶん、1キロ~2キロでしょうね。

数日間過ごした姉妹ちゃんの家では、終始びびりまくっていたそうです。愛情をかけてもらえなかったのが、よくわかります。
クリックすると元のサイズで表示します

仮名:昊と名づけられた黒のトイプードルは、水曜日わらひよさんちに移動しました。昊が気になる方は、わらひよさんのブログを覗いてください。

わらひよさん、預かりを快諾してくださりありがとうございます。

※昊くんに関するお問い合わせは、姉妹ちゃんと私ではなく、わらひよさんにお問い合わせください。譲渡に関することもすべてわらひよさんが決めます。

わらひよさんちで撮ってもらった1枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

右はドンちゃんと私。真ん中は昊くん。左がわらひよさんちの先住犬はなちゃん。みんなトイプードルだけど、みんなちがいますね。ドンちゃんだけやたら大きく感じたのは気のせいでしょうか(笑)。

多頭飼育崩壊現場からレスキューした子で、私が関わっている子たちのことは、また順次ここでお知らせしますね。私が関わっていない子については、姉妹ちゃんががんばっています。お疲れさま!

ではでは

ブツブツ女はこれにて失礼!

スポンサーリンク





コメントを残す




*