ブーブーに乗って


左がレスキュー前のドンタ。右はレスキュー直後のドンタ。同じ犬には見えないでしょ?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

でも、どっちもドンタですよ。

ヘアスタイルでイメージが変わるのは、人間だけではないようですね。

ちなみに今は、トイプードルの天然カールがちょこまか伸びてきて、そりゃもう、かわいいです。
クリックすると元のサイズで表示します

保護動物が一気に増えてしまった我が家。いろんなことを考えると、夜も眠れません。昼は皮膚科の薬の影響でやたら眠いけど。我が家にいる保護動物が、我が家を巣立つまでがんばらないとなあ。全員の良縁をさがすまではがんばりたいけど、体力的にも経済的にもいつまでできるのか。

ってことで、ちょっとスピードアップをはかろうかと。

ひかる改めはな丸のご縁探しに時間がかかりすぎたので、挽回しないとね。でも、早かろう悪かろうのご縁探しはしません。自分は気をつけようと思います。

今日からドンタの家族募集を開始しますので、応援してくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

先日、ドンちゃんはブーブーに乗りました。
クリックすると元のサイズで表示します

私の足と足の間におさまっています。
クリックすると元のサイズで表示します

ちんまりしてますね。
クリックすると元のサイズで表示します

向かった先は、大巻先生の病院です。

ドンちゃん、騙したんじゃないよ(笑)。

「ハハ、ひどい! ぼく、あきさんちかと思ったのに!」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんね。

でも、糸を抜いてしまえばスッキリするよ?

「そっか。ぼく、むずむずしてたもんね」
クリックすると元のサイズで表示します

ドンちゃん、よくがんばりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

それにしても、体重5.7キロ^^;

トイプードルにしては重いわね。

ドンちゃんには、5キロまで減量してもらいます。

「え……そんなあ……」
クリックすると元のサイズで表示します

健康チェック中のドンタ
クリックすると元のサイズで表示します

目に入ってしまった毛を切ってもらっています。
クリックすると元のサイズで表示します

私には絶対無理(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

大巻先生、ありがとうTдT

耳掃除もしてもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

スッキリしたねえ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ドンタくんがとってもおりこうでしたので、ごほうびに、病院帰りに母のお店に連れて行きました。母がドンタに鳥のささみをゆでてくれ、妹がずっと撫でてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

この子には、愛してくれる家族が必要なんだと改めて思いました。

愛を一身にまとうためにみんな生まれてくるのです。

生まれてきたんだから、愛さなければ。

ドンタは家族を求めています。

ドンタと一緒に暮らしませんか?

仮名:ドンタ
年齢:2歳

★フィラリア(-)
★去勢手術済み
★ワクチン(6種)済み
その他必要最低限の医療ケアはすべて終えています。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す