にゃっ展へ


「ぼく明日703号室を卒業します。卒業前にぼくを保護した病院のみなさんに会えました。そのときの様子や新しい名前、どこへ巣立つのかはお楽しみに」
クリックすると元のサイズで表示します

暫定的な処置
クリックすると元のサイズで表示します

水道の蛇口も壊れているから、台所仕事が困難ですTдT

5月半ばをすぎたら落ち着くので家を掃除しまくって業者さんを呼びます。今は汚すぎて誰も家に入れたくありません^^;

まるすぎでダイエットをさせられているグッチ嬢
クリックすると元のサイズで表示します

右目の大きさと左目の大きさが違う疑惑のあるのりまき氏
クリックすると元のサイズで表示します

今日も703号室はにぎやかでございます♪

さて、本日私は予定通りと「にゃっ展」へ。MIHOさんみいさんも一緒です!
クリックすると元のサイズで表示します

当初はみんなでランチする計画でしたが、私の体調不良でランチはパスさせてもらいました。みんなごめんなさい。

会場が表参道なので、まためったに履かないスカートなんか引っぱり出してみたりして。お気に入りのシャツと合わせました。

ちょっと変わったシャツなので浮いたらいやだなあなんて思っていたらとんでもない◎o◎ 上には上がいたのです。
クリックすると元のサイズで表示します

主催者にゃん太さんはもはや猫……
クリックすると元のサイズで表示します

このシャツ、背中にこぶのような膨らみまであるんです。

「どうして背中が膨れているんですか?」と伺ってみたところ

「猫背を再現しています」だそうです。

ぐ、愚問でしたね(汗)。すみませんでした。

ここで驚いてはいけません!

なんとスタッフさん全員がおそろいのシャツを着ているじゃありませんか! なんなんですかあの集団は。

人間としての自覚はあるのでしょうか?

とにかくかわいくてかわいくて笑い転げそうになりました。

皆さま、素敵でした。

会場は多くの人で溢れ返っており大盛況です。

私もいくつかお買い物させてもらいましたよ。人気投票にも投票しました。私はお風呂に入っている白猫さんの写真に1票! たしか「すずとめい」さんだったかな?

会場にのりまきとグッチのポスターを発見しうれしくなった私。ステージママの心境です。他にも私のブログを読んでくださっている方が何名か声をかけてくださいました。もっとお話したかったです。

ちゃっかりコーヒーまで飲ませてもらっていた妹
クリックすると元のサイズで表示します

居心地最高のにゃっ展!

猫好きにはたまりませんね。

お目当てのマイ太郎さんのショップはすでに品薄でしたが、明日までやっているので皆さまどうぞお出かけください。

尊敬する幸ちゃんママ(左)、猫なのかにゃん太さんなのかもはやわからない(真ん中)とパチッ
クリックすると元のサイズで表示します

幸ちゃんママさん、ワタナベオイスターありがとうございます(涙)。

私の横に写った超お上品な美女はマイ太郎さんのママ、真ん中はマイ太郎さん、母子そっくり^^
クリックすると元のサイズで表示します

マイママさん、DVDお借りします。ありがとうございます。

右の人が入れ替わってますね。うちの妹です。
クリックすると元のサイズで表示します

703号室の里親さんも何名かお見えになったと聞いてます。みもとあかりのママさん(笑)、いろいろお話になったんですって? くるみのママさん&ダディ、ひさびさにお会いしたかったです。

皆さまお疲れさまでした。

明日はペタのお届けです。渋滞しませんように。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す