朝の顔(たか坊)


先日、べべとゴンタのお薬を取りに病院へ行ったら、卒業猫ちまちゃんに会えました。ちまちゃん、内視鏡検査お疲れさま。相変わらずかわいいですこと
クリックすると元のサイズで表示します

ずっと元気でいてね。ずっと。

パパさんママさん、大切に育ててくださりありがとうございます。

福多朗はまだうちにいますよ。
クリックすると元のサイズで表示します

もうすぐトライアルに出ますけど。
クリックすると元のサイズで表示します

ちょうど今、膝に乗せろと鳴きながらせがむので、抱っこしました。私の膝の上にいます。あまぱんとちがって軽い軽い

先週末、チチは従弟の結婚式に出席するため、長野県へ一泊旅行。私は703号室でお留守番でした。家から出れない私を不憫に思った妹夫妻が、まめを連れて泊まりに来たのです。
クリックすると元のサイズで表示します

川の字(左:たか 真ん中:妹 右のソファ:私)
クリックすると元のサイズで表示します

夜中、何度もゴンタが絶叫したので、ふたりを起こしてしまうのが怖かったけど、さすが妹。図々しいし、神経が図太い。朝まで全然起きませんでした。

ゴンタくんの寝姿も披露しておきます。
クリックすると元のサイズで表示します

朝の一枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

たか坊、顔むくんでますね(笑)。金麦飲みすぎ?

ふふ^^

明日も一日、がんばるぞ

さて、韓国ドラマでもみますかっ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す