ナナが11歳になりました


うちのナナが、11歳になりました!!
クリックすると元のサイズで表示します

世界中の人にありがとうを伝えたい気分です♪

11年間、大きな病気もせず元気でいてくれたナナ。ブログでは誰かの引き立て役だけど、我が家の大切なお嬢さまです。芯のあるナナ。普段はお行儀のいいナナ。形ばかりのボスべべよりも実はずっと女ボスのナナ(笑)。

いつもじっとお母さんの背中をみている姿。きっとお母さんが、ナナを忍耐の似合う女の子にしてしまったんだよね。ナナだって子供にかえり、無性に甘えたい時があるだろうに。

ってことで、ナナの大好きなお台場へ行くことにしました。
クリックすると元のサイズで表示します

ナナは本当にお台場を愛しているのです。お台場ですれ違う方に「かわいい」と言われるたびに、目を輝かせてしっぽを振ります。たまにハイタッチも披露して くれます。地元では愛想の悪い女なのに^^; お店に入るのも慣れたもの。いろんなお店にチチと私を誘導してくれるほどですから。

海で遊んだあとは、本日のレストランへ到着!
クリックすると元のサイズで表示します

ナナははにかみ顔で定位置(チチの足元)にちょこんと座りました。
クリックすると元のサイズで表示します

ベベは私の横
クリックすると元のサイズで表示します

椅子の上にのせるとおとなしくなるので、椅子の上が定位置です。

珍しくお料理の写真を撮ったので、載せておきます。

ブランチコースを注文しました。まずは前菜です。
クリックすると元のサイズで表示します

スープ
クリックすると元のサイズで表示します

お魚(チチはトマト系のパスタをチョイス)
クリックすると元のサイズで表示します

コースだけだと足りなそうだったので、うにのパスタも追加でオーダー。主役のナナには犬ごはんを!
クリックすると元のサイズで表示します

野菜の分量が多くてなかなか食べてくれなかったけれど、オリーブオイルを少しかけたら完食してくれました。うちの子たちの味の好みは、私が一番よくわかっているのです^^

おいしかった?
クリックすると元のサイズで表示します

ケーキは人間用だけど、前もってお店に頼んでおいたので、ナナの名前を書いてくれました。チチとふたり、小さくハッピーバースディを歌って食べましたよ。
クリックすると元のサイズで表示します

毎度親切にしてくださるイケメンスタッフが、ナナちゃんをなでなで♪
クリックすると元のサイズで表示します

ナナ、おめでとう。

気が早いお母さんは、もう来年のお誕生日をどこで祝おうか考えています。ナナは空気のような存在だけど、「居て当たり前」じゃないと思います。あと何年ナ ナと一緒に過ごせるかな? お母さんは、永遠がいいんだけど、きっとそうはいかないから、今がとってもありがたい。ナナ、ナナが常にお母さんをみてくれて いるのはわかっています。わがままを言って困らせないのは、ナナの性分じゃなくて、ナナがお母さんを気づかっているからだとも。こんな環境でごめんね。だ けどお母さんは、ナナがいるからがんばれるのです。

静かでやさしいナナちゃん。

家族になってくれてありがとう。

マジでありがとう。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す