ケンケンのおむつ、他


あら? こんなところにかわいいお子がいる!

こりゃ天使だね。
クリックすると元のサイズで表示します

こりゃ怪獣だね。
クリックすると元のサイズで表示します

お口大きすぎ(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

2週間前くらいに、鳴き声についての苦悶をつづりましたが、うちの状況は全然変わってません。あの時のままです。耳を塞ぎたくなるほどの爆音で叫ぶことし ばしば。だけど私の気持ちが少し変わってきました。聞かないようにしても、聞こえてくるから困るけれど、なんていうか、ルーズに構えられるようになったの です。悟りの境地にはまだ達してませんが、「鳴き声が困る!」さえもたのしめる時があるというか。

いえ、強がりじゃないの。本当です。

前は鳴き声を丸呑みしようとしていました。喉に詰まるから苦しくて苦しくて。だけど今は、鳴き声を噛み砕けるようになったので、消化が幾分早くなったのです。

だけどやっぱりずっとは勘弁だわねゴンタくん^^;

今週か来週から、保護猫ひかるの家族募集を本格的にはじめます。

ひかるをどうぞよろしくお願いします。

さて、お心ある皆さまよりたくさんの物資などが届きました。

ありがとうございます。簡単ではありますが、ここにUPさせてください。

●先週の金曜の夜、まるぽこの母さまが母の店に遊びに来てくれたのです♪ 会社帰りなのに、このお方随分手荷物多いなあ……と思っていたら、なんと全部わが家へのおみやげでした(汗)。すみません。

バリバリ働きながら、保護活動もフリーマーケットもこなしてしまうまるぽこの母さま。お酒がめっぽう強く、笑顔がステキで憧れます。豪傑な女性ですよ。大好き!

おいしいクリームパン
クリックすると元のサイズで表示します

長いも(持っているのはうちの母です^^;)
クリックすると元のサイズで表示します

他にもこんないっぱい!!
クリックすると元のサイズで表示します

猫型のトイレットペーパー入れ? かわいすぎる♪ 犬猫用のおもちゃやおやつ類まで。まるぽこの母さま、ありがとうございました。今日長いもをいただきました。おいしかったです。

●先日遊びに行った卒業犬ラスティのお家からは良質な犬用おやつと人間のおやつ
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

●いつも応援してくださっているねこだるまさまが、フットバス、まな板、ワイン、はちみつ漬けを送ってくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

現在リンゴとはちみつを堪能中。とてもおいしいです。韓国ドラマをみながらのフットバスもエンジョイしちゃおうっと! ねこだるまさま、ありがとうございました。

●豆さまよりまたまたたくさんのお野菜と
クリックすると元のサイズで表示します

なぜか大量のティッシュペーパー(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

そして、ゴンタの介護食が仰山届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

豆さまへの感謝の気持ちを込め、ハート型にしてみましたが、へたくそですね^^; ゴンタくん、毎日元気よく食べてくれています。ありがとうございました。

●最後に、土手で13年ゴンタのケアをしてきたKさんからはおむつ系がダンボールにごっそり!
クリックすると元のサイズで表示します

お菓子も送ってくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します

助かります。これで当面ゴンタグッズは買わなくて済みます。実はこれらはKさんの保護犬ケンケン用だったのですが、先日ケンケンが亡くなってしまったのでゴンタが引きつぐことになりました。ありがたくつかわせていただきます。

同じくらいの年齢、性別、体重。

腎不全の数値も同じだったけど、ゴンタよりは全身状態がよかったケンケン。まさかケンケンがゴンタより早く逝くとは思いませんでした。ケンケンの冥福を謹んでお祈りいたします。

ケンケン、お疲れさま。ゴンタはもうちょっとこっちに居てもらうから、ケンケンのおむつをつかわせてもらうね。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す