フリマへいらっしゃい♪


「ぼき ほほ。ふりまが たきさん とどいたのでち」
クリックすると元のサイズで表示します

ほほ(笑)。ありがと♪
でも、フリマが、ではなく、品物がたくさん届いたのよ^^; 分かってる?

★らんちさまより衣類のご提供をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

タグがついてる新品ばかり。中には5万円を超えるパンツも!!(驚)
サイズが合えば、得しちゃいますよねー。ありがとうございます!!

★卒業生シュナの里親tmさんからはダンボール3つ分。猫トイレ&フード入れ。
クリックすると元のサイズで表示します

本当すごい。これ、多分超お買い得ですよー。おしゃれなトイレでしょ? なんか本気でフリマが楽しみなんですが^^; どうしよう。

バーバリーのマフラーも入ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

個人的にときめいたのは、白のニット帽。マジ可愛い。本人は激しく謙遜し、ブログに載せないで! の一点張りでしたが、載せちゃいました。だって素敵なんだもん♪

tmさんはシェルシェのフリマだけではなく、私が尊敬するKさんが猫の不妊手術代を稼ぐために開催しているフリマにも物資を送ってくれました。綺麗な服がたくさん^^ Kさんにかわってお礼します。ありがとうございます!

Kさんのフリマへ寄付された衣類
クリックすると元のサイズで表示します

こちらは新品ではありませんでしたが、どれもすごくいい状態でした。Kさん喜びますね。

★シェルシェ譲渡会に保護猫たちと参加するyokoさんからもダンボール1個分の大荷物が^^
クリックすると元のサイズで表示します

もうとにかくいっぱい入っていて紹介しきれません! なので、ほんの一部だけ。電気鍋、56にゃんの首輪、猫のオモチャ、どうですかー? これらが信じられない価格で販売されるのですよー! 木箱に入っているのはタオルなんだそうです。高級!!

まだまだ届く予定なので、届いたら随時UPします。

あ、収支については、シェルシェ譲渡会のHPに書かれると思うので、そちらをご覧くださいね。売り上げが何につかわれるのか、皆さまの気になるところでしょうから、目に見える形で出す予定です。ももママ先生の提案ですが、私たち一同、大賛成の案です。善意にこたえる最善策なのでご納得いただけると思います。ももママちゃん、頭いいっ♪ 誠意ある人柄が好きよ♪

次回はこの方の卒業記事を!
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「皆さま、かさねがさねありがとうございます。

今日実はべべちゃんの手術日でした。ハハは病院へ2往復したもんだからバタバタしてたみたい。詳しいことはまた今度ね。ハハの心臓は、まだバクバクです。

最近いろいろな方からフリマの物資やメールなどが届いています。ハハは一つ一つ心を込めて対応しているつもりだけど、ベベちゃんのこともあるし、だらしな いハハのことだから、もしかしたら不手際や失礼があるかもしれません。ぼくからびしっと叱っておくから、皆さま、そういうことがあっても気にしないでね。

それから、シェルシェ譲渡会のHP、ちょくちょく覗いてくれると嬉しいな。随時更新中だよ。ここでは紹介していないフリマ品も多数載ってる。

ハハ、譲渡会をメインにしたいと考えていたみたいだけど、ここまでフリマが盛り上がるなら、それはそれでいい感じだよね。フリマに主役を奪われないよう、保護主さん方は、保護犬猫の宣伝を強めにお願いしますね。お願いばかりでごめんなさい。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*