体調不良でダウン


皆さま

ついにダウンしました。ごめんなさい。何病か分からないけれど、今日は起き上がることもままならず、一日中ほとんど寝ていました。やっとこさパソコンへ向かっていますが、今日はもう画面をみることもできなそう^^;

すぐに復活しますから、ちょっとお時間ください。

フリマ品、今日何度もピンポンがなったんですが、玄関までたどり着けなかったので、後で宅配ボックスを覗いてみます。ベベのお見舞いも行けなかった……。

ベベがいないから病気になったのかなぁ。

1日に1回は顔を見ないと気が済まないのに、今日は絶対に出れそうにないから淋しい思いをさせてしまいますね。。。愚痴ってごめんなさい^^;

麦ちゃのお届け記事もまだ書けてないー(涙)。
麦ちゃ&里親さん、もうちょい待ってて下さいね。
近日中には必ず。

皆さま、シェルシェ譲渡会のHPはぜひ毎日チェックしてくださいね~♪
参加犬猫がビミョーに増えたり減ったり? しています。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す