つばとよだれ


私の体調は今日80%です。だいぶ良くなりました♪ ありがとうございます。
ぶっ倒れた日はどうなるかと思いましたが、あの日一日ダラダラ寝ていたのが良かったみたいです。明日はババ(母)のお店のお手伝いがあるので、それまでに 治さないとね。本当は外で働きたいのですが、うちは病犬や老犬がいるので長時間の留守ができません。ベベの手術代を取り戻すには、ババのお店で1年近く働 かないといけないけど(笑)、何もしないよりは、ちょっとでも家計の足しになった方が良いでしょ? チチも働けってうるさいし。わかっとるよー! 私だっ て稼ぎたいんじゃ!

なんて、うちの貧乏自慢はさておき、フリマ品がまた届いたのでご紹介しますね!

世間は不景気なはずなのに、皆さまはどうしてこんなにたくさんの“新品”をお持ちなんですかね? しかも素晴らしい品々ばかり……。箱詰め作業は大変だ し、送料もかかるのに、快く送ってくださって感謝です。感謝を言葉で表すだけではバチが当たりそう。皆さまの熱い思いのためにも、シェルシェ譲渡会を成功させないと!!

ささ。主婦の皆さま。画面に唾をつけながら物色する時間がやってきましたよー!

体調不良のため、ひとりで箱から出せなかったので、ハハ妹にも手伝ってもらいました。ハハ妹はヤフオクで物を売ることを趣味としているので、こういうのが得意なんです。

yuccoさまから届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

猫のエコバッグ(犬もあるよ!)、何枚あっても困らないタオル、ロクシタンの化粧水などなど。どうもありがとうございます。譲渡会の宣伝リンクも助かります。虎太郎くん、頑張れー。ベベも似たような病気だよ。ベベも懸命に闘病してるからね。

みぞさんから届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

もう、全部可愛い。ありがとうございます。バッグとスニーカーはアディダスでーす。みぞさん、当日、久々にお会いできるのを楽しみにしています♪ 時間があれば一緒にお買い物しましょうね♪

マー子さまから届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

キターッ! 仰天数……。
本当に要らないんですか? 私なら絶対に手放さない物ばかりですよ。でも、要らないわけではないんですよね。心優しいマー子さまは、フリマが盛り上がることを期待して応援してくださっているんですよね。ありがとうございます。えー、実は私、この中で激しく狙っているものがございましてぇ……。何かは申せません!(笑) ライバルが増えるといけないのでね^^

想像してみてくだちゃい♪

★シェルシェ譲渡会への参加が決まっているはんなりさん経由で、ある有志さまから届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

手作りですよ。大人気店のものですよ。保護猫たちが写真映えするお宝ばかりです。ケージに結び付けるハンモックが最高! GETできたら嬉しいけれど、う ちのデブぬ子らじゃ、ハンモックが切れちゃいそうだしな^^; あ、買えたら保護猫につかえばいいのかっ! 確か数個ありましたよ。保護猫のお婿入り道具 にも最適ですね。

「ぼく、ハンモック」
クリックすると元のサイズで表示します

「ハンモックでおひるねする
クリックすると元のサイズで表示します

あ、あまぱん、その体型でなにを言いだす?(汗)

鰻猫さんから届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ご存じ卒業生ジェリーの里親、鰻猫さんのベッド4点です。こちらも大人気店ですね♪ いいでしょいいでしょ? ほしいでしょ? たまんないでしょー? 商品として売れば利益が出るのに、無償で提供してくださって。しかも送料まで払ってもらって^^;

いつもいつも応援ありがとうございます♪

なんと、ベッドをお買い上げの方のために、キュートな手提げバッグまで同封されていました。
クリックすると元のサイズで表示します

鰻猫の看板猫、703卒業生ジェリー【左】&よしき【右】(みいさんの卒業生)
クリックすると元のサイズで表示します

ジェリーがお調子に乗っている方で(笑)、よしきくんがやられている方です。
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか?

よだれものは見つかりましたか?

こんなに紹介しといてなんですが、お買い物大歓迎。でも、参加犬猫の家族希望は、もっともっと大歓迎ですからねー。そっちがメイン! どうぞよろしくお願いします。

かつくん「今日は2回更新する予定だって。本当かいな?

送ってくださった皆さま、ありがとうございました。同封されていたお手紙も嬉しく読ませてもらいました。ジーンと胸に響いたって。ベベちゃんのことで悩んでいたけど、元気になれたみたい。

フリマ品はまだまだ届いているのですが、紹介しきれないのでまた今度UPしますね。

それにしても、今日のお題、ちょっと汚くなーい? ぼく、どん引き。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す