ほっこり花丸麦ちゃ


ご心配をおかけしています。汗たっぷりかいたら少し楽になりました。まだ本調子ではないのです が、ゆっくりしている暇はありません! やることいっぱいだし。フリマ品が仰天の勢いで届いていますが、それはおいおいUPしますね。送ってくださった 方、どうもありがとうございます。もうちょいとだけお待ちください♪

今日はベベの退院日。ベベについてもまた今度書きますね。本当はもっと入院していないとダメなんですが、大巻先生と相談した結果、我が家で徹底的な食事管 理をするのを条件で、帰してもらう方向になりました。後で迎えに行きます。風邪薬を大量に飲んでいるから文京区まで運転するのが若干不安ですが、べべと離 れていることによって、私もべべもストレスを感じているので、早く迎えに行きたいです。

ささ。

お待たせしました♪ 今日は先週金曜卒業した麦ちゃについて。

麦ちゃはお名前がかわりません。麦ちゃのまんまです^^

里親さんは猫を飼ったら「麦」と名づけたかったそうなんです。なんか運命的ですよね。麦ちゃに一目惚れしただけでなく、名前も気に入ってくださって。嬉しいです^^

麦ちゃの里親さんはひとり暮らしの女性です。ひとり暮らしの方に犬猫を譲渡しない保護主さんも大勢いますが、私は違います。ただ、かなり安定している方で ないと、お渡しできません。その点、家族形態の希望者さんよりも細かく詰めるし、残業の時間や休日の過ごし方などについても踏み込んでお聞きしています。 犬猫のためとはいえ、普通、ひかれますよね? でも、麦ちゃの里親さんは何でも快く答えてくださいました。

残業はほぼなし。休日は引きこもりなんだそうです(笑)。猫と暮らしたかったそうですが、とにかく自分の環境を整えるのが先だと、ずっと我慢してきたので す。そして、分譲マンションを購入後、生活全般に揺るぎない自信を得た今、麦ちゃを家族に! と申し入れてくれました。気さくな可愛い方でありながら、 ヨーグルトや漬物は全部自分で作っちゃうやり手。家が好きじゃないとできませんよね~。私なんて、引きこもりだけど、ヨーグルトも漬物もスーパーでGET ですもん。

お見合い、お届けは共にemi-goちゃんと行きました♪ emi-goちゃんはたくさんの犬猫を連れてシェルシェ譲渡会に参加します。皆さま、ぜひ応援してくださいね。

ではここからはお届け時の写真を↓

整理整頓されたあったかーいリビングでくつろぐ麦ちゃ。さて、どこにいる?
クリックすると元のサイズで表示します

分かったかな?
クリックすると元のサイズで表示します

「ヘケケ。ポックン、ソファの上でくつろいでますの」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。お見合いの時もかなりリラックスしていたけど、お届けの時も、もう既にここが自分のお城になるって分かっていたよね。

トイレ付近を探検中
クリックすると元のサイズで表示します

里親さんの横でウトウト。
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか? 麦ちゃ、幸せそうでしょ?
あ、植物がいくつか飾ってありましたが、麦ちゃの安全のために移動させると仰っていたのでご安心くださいね。麦ちゃがお世話になった病院の先生やスタッフも会いたがっているので、今度皆で里親さんのお宅にお邪魔させていただくプランもあるんです。

たくさんの方が守ってくれた命だから、絶対に幸せになってね、麦ちゃ♡

以下は里親さんが送ってくださった麦ちゃの近況写真↓

キリリ顔の麦ちゃ。でも、まんまる~
クリックすると元のサイズで表示します

私がお婿入り道具に持たせた猫じゃらしがお気に入りのようです。
クリックすると元のサイズで表示します

遊びすぎ~(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

この写真はソファの下っぽいけど、夜は寝室に入ってママと一緒にねんねしているそうです。
クリックすると元のサイズで表示します

ほっこり花丸の寝顔だね。
100点満点の愛らしさです。

麦ちゃママさんー。ブログ開設したらお知らせくださいね。おいしいヨーグルト、猫砂、ありがとうございました。これからも麦ちゃ共々、よろしくお願いします。ペコリ。

そして応援してくださったすべての方に感謝します。ありがとうございました。

かつくん「Ⅹ145麦ちゃ、おめでとう! また会いに行くからねー。

ハハはこれから、ベベちゃんを迎えに行くんだって。しばらくは安静だけど、また夢のような幸せな生活に戻れるってハハはひとりで喜んでいます。あ、ナナちゃんの皮膚だけど、だいぶ良くなってきたよー。もっと長引くかと思ったけど、よかった!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*