くまぐす家族募集


今日からくまぐすの家族募集をはじめますので、応援よろしくお願いしますね!
クリックすると元のサイズで表示します

シェルシェ譲渡会のフリマ品にもご協力いただいた鰻猫さんがバナーを作ってくれました♪

middle_1268312473

いつもありがとうございます♪ ハンサムキューティくまぐすバナーです♪

こちらもおなじみ^^ tennjanさんによるくまぐすイラスト♡
クリックすると元のサイズで表示します

いいでしょ? やっぱりくまぐすって青系のイメージなのかな? 男の子だから? tennjanさん、サンキューベリーマッチラブです!!

コクシ治療中のちびぐすは基本的には隔離生活。でも、ずっと独りぼっちは精神衛生上よくないと判断し(甘い?)、毎日少しの間、ナナリルとふれあわせています。
クリックすると元のサイズで表示します

くまぐすはリルが大大大好き♪ ナナのことはちょっと怖い存在だと思っているようです。リルは等身大に戻って一緒に遊ぶけど、ナナはくまぐすを教育するからね^^
クリックすると元のサイズで表示します

私にしてみれば、どっちもありがたい存在なのです。リルもナナもありがとう♪
それぞれの教育法でくまぐすに接していればいいんだからねー。お母さん、お前たちを信じているから、子育ては任せた。(あ、それじゃダメか^^;)

今日はパソコンの画面とにらめっこしすぎたので、短めにくまぐすについて書きますね。

くまぐす、昨日お散歩デビューしました!
と言っても、ビビりすぎて歩けず^^; ほとんど私が抱っこしていました。ダブル首輪&ダブルリード姿で、厳重に抱っこされている様子が笑えたらしいです。(近所おやじ談)

今日はリルとコンビを組ませてお散歩してみまーす。

くまぐすは、まだビビりの一面があって、家の中で抱っこしようとするとたまーに逃げるくせに、抱き上げた瞬間、私の腕の力に合わせ、自ら少し腰を浮かせ、ジャンプするんです。助走? 違うか? とにかく、助けてくれるんです♪ ベベも同じ(笑)。愛くるしすぎます……。

くまぐすは、他の部屋にいても、運子をすると、絶叫しながら教えてくれます。

「でたー! でたでた!!(ワンワン! アンッ、アン!)」

「はいはい^^; よしよし」

会話が成り立つんです。運子を踏みません。よけまくっています。運子がくさいって知ってるんですかね? おかげで助かっちゃいますよー。楽させてもらってます、私。

ちなみにトイレは相変わらず成功率99%以上です。

こんな感じで2回目の更新を終えますが、コメント大歓迎でーす^^

あ、それからフリマ品を送ってくださった皆さま、申し訳ないのですが、今、自由に使える時間が少ないので、メールではなく、ここに皆さまから届いた品々をUPすることでご報告&お礼代わりとさせてくださいませ。勝手を言ってごめんなさい。ペコリ。

かつくん「くまぐす、いいキャラだね。ぼくから見てもすっごく可愛いもん。ぼくが生きていたらきっと仲良しだっただろうな。今はケージの中でお腹を出して寝ているよ。よい家族に出会えるといいね。

次はベベちゃんのことを書くって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*