嵐の週末


土曜、車が戻って来ました。
涙の再会を果たした後、洗車へ連れて行きました。
辛い治療(修理)に耐え、よく頑張った! 今、乗るのがもったいないほどピカピカです。

その後、ベレーボを迎えに行きました。
ベレーボ、ウイルスチェックマイナス。
狂ったように甘えて来ました。本当に外にいたのか? 不思議です。

写真は土曜の夜。金太郎とベレーボでチチを取り合う?
クリックすると元のサイズで表示します

金太郎、チチの膝の上を勝ち取る(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

金太郎とベレーボは違うケージに入れていましたが、両方穏やかでした♪
ベレなんて未去勢なのにすごいな^^

土曜の夜はボクシング観戦にも行きました。
私が掃除したり、ベレを迎えに行ったり、洗車している間、チチはボクシング&トレーニング。それぞれ手が空いたところで、合流して後楽園ホールに向かったんです。

男たちの死闘。KO。もぉーーーーー! サイコーです。

後楽園ホールの中で間違いなく私が一番大声を張り上げていました。

大爆発! の夜でした♪

日曜、セレブの街、世田谷へ。

目的はこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

卒業生ラスティに会いに行ったんです♪
クリックすると元のサイズで表示します

私の本を読んでくださった方、昔から703号室を応援してくださってる方はご存知ですよね。センターへ2度送られたラスティ少年は、今、お坊ちゃまライフ を満喫しています。ラスの家に上がってビックリ。私の本が10冊ほど山積みで置いてありました。沢山買ってくださったんですね。感謝感激です。

ラスティママさんお手製のランチ。
クリックすると元のサイズで表示します

死ぬほど美味しかったです。ペンネのオーブン焼き、チチ食べっぱなしで恥ずかしかったです。お腹いっぱい頂きました。ありがとうございました♪

こんなにたくさんのお土産も! ペットシーツまである!!
クリックすると元のサイズで表示します

ラスティ、会えて嬉しかったよ!
クリックすると元のサイズで表示します

次は同窓会でね^^

「ぼくもラスティ君みたいに幸せになれるかな?」
クリックすると元のサイズで表示します

なれるなれる!
ケンちゃんなら絶対になれるから安心しなさい。
でも家族募集、もうちょい待って~^^;
後回しみたいで申し訳ないけれど、予想外の出来事が多くてちょっと忙しいのよ。
落ち着いたら里親サイトに掲載するからね。

ラスの家から戻った後、保護活動の予定が入っていたので更新できませんでした。あまりに疲れてべべと一緒にチチの膝の上で寝ちゃいましたよ。コンタクトも外さずに……。

今朝、目が大変なことに。。。

でも、なんだかすっきり。

毎週毎週、どうしてこんなに動き回るのか自分でも不思議なほど予定がびっしりで、生き急ぐ生活を送っていますが、私、充実しています。何をしたらよいか分 からない生き方より、全然マシ。まあ、欲を言えばもう少しだけゆっくりしたいけれど、それは私の性分には合わないのかもしれませんね^^;
コメント返し遅くなりますが、必ず! あたたかいコメント嬉しかったです。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

でこすけさんからプレゼントを頂きました♪
クリックすると元のサイズで表示します

黒猫のバック、可愛いー! 大切に使います。ありがとうございました。ペコリ。

またまた横着食いをしているほほくん。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほくんが半身を預けているベッドですが、703号室の卒業猫、ジェリーの里親さんのお店の商品なんです。すっご~く可愛いでしょ? ジェリーの里親さん が我が家の保護猫たちのために送ってくださったんです。首輪も! 首輪は今ベレーボがつけていますが、ベッドはほほが手放さないのでもう少しこのまま与え ておきます(笑)。

当然こうなる。
クリックすると元のサイズで表示します

あ~

型崩れ必至……(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

可愛いベッドはこちらでお求め頂けます。

うちのジェリー&よしき(ぷくぷくさん保護→みいさんの卒業生)がモデルをつとめていますよ~。

鰻猫→ http://unagineko.cart.fc2.com/

現在、おデブ男子二人が団子していますが、大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました^^

かつくん「今もほほはベッドの上でくつろいでいます。可愛いよ。

ラッちゃん、懐かしいな。ぼくとラッちゃんは大の仲良しだったんだよ。ぼくたち男の子同士なのによくチューしてた。プロレスごっこもね。

あ、ハハ、書き忘れがあるみたいだからぼくから言っちゃおうっと。

疲れたとか言っているけど、今日、銀行へ行ったついでに70分もタイ式マッサージを受けたんだよ。足の角質も取ってもらったんだって。そういうことも書けばいいのにね。

帰ってきた後、ひたすらみんなのご機嫌を取っていたのが笑えたよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*