着せ替え猫


今日は今年の春に卒業した子猫メーテルの不妊手術日でした。

早いな……。

メーテル、もう女になったのね(爆)。

里親さんのmaiさんと待ち合わせて一緒に病院に行きました^^
明日、私がメーテルをお迎えに行って、メーテルと共に703号室でmaiさんを待ちます。
それにしてもmaiさん、今日も美しかったな。
実はmaiさんとは先月も会ったんです。メーテル抜きで。

maiさんが勤めている宝石店が帝国ホテルでイベントを催すというので、お誘いを受け、ハハ妹&ババ(母)と行って来たんです。買うつもりなんて全然なかったのに、こんなもんを買っちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します

見た目すごいでしょ?

実は驚くほど安かった。
皆さま値段を聞いたら「なぁんだ~」って言うから値段はヒミツ(笑)。

安すぎて普段ケチなチチまでもが「マジ? いい買い物をしたな!!」と喜んでくれましたよ。

ハハ妹もお揃いでひとつ買ってました^^

病院へはカメラを持って行かなかったので、今日のメーテルは載せられませんが、少し前に送られて来た写真をご覧ください↓
クリックすると元のサイズで表示します

愛らしいな。
クリックすると元のサイズで表示します

メーテル、明日お家に帰れるからね!

☆☆☆あまぱん太郎のファッションショー☆☆☆

最近卒業していく猫たちに贈っている猫のふく村さんのシュシュ。

今回注文したら、こんな素敵なシュシュをプレゼントしてくださいました♪
クリックすると元のサイズで表示します

レース付き。

あまぱん、大声でお歌を歌ってご飯を催促しています。
これ、1日中延々とやっているんです。
私はあげないけど、チチがあげちゃう……。

皆さま、チチを叱って。

「おいしいごはんがたべたいな~♪♪♪」
クリックすると元のサイズで表示します

「キリリっ」
クリックすると元のサイズで表示します

本当にキリリとしてるかぁ?
どっからどう見てもまるいだけなんだけど。

「キリリっ」
クリックすると元のサイズで表示します

かつくんはキリリとしているね^^
森絵都さんお手製かつくん人形もちょくちょく着替えてるんです♪

かつくんに浴衣を着せてる時がたまらなく幸せ。

猫のふく村さん→ http://www11.ocn.ne.jp/~fukumura/

皆さま、おやすみなさーい。
私はまだ寝ないけど^^

あ、そうだ。
ベレーボの全貌を知りたい方が多くいらっしゃるだろうと(勝手に)思ったので、最後に一枚だけ。フラッシュに驚いて目が線のように細くなってしまったベレーボです。
クリックすると元のサイズで表示します

え? こんな写真じゃあ分からない?
まあまあ。

おいおいね^^

かつくん「ぼく色々着せられてるんだよね。ハハってどうして中年間近になってもまだ“おままごと”が好きなんだろ。はっきり言ってぼくたち男子は困ってます。

喜んでいるのはナナちゃんくらいだよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す