バトルのあと


昨日、男子2頭の朝のバトルについて書きましたが、今この時間もまさにやってますよ^^;本当に楽しそうで何よりです(汗)。

さて、昨日のバトル後の様子を写真に収めました。

直とのバトル後、しんはナナと一緒にお気に入りのソファでウトウトしそうな感じ。。。


「眠いの~?あんなに遊んでたくせに!!」とちょっかい出してみました。


「そっとしておいてください」みたいな目をされちゃいましたね^^;


ごめんね。もう、ちょっかいしないからゆっくりお休み♪


暇だから、次はナナにカメラを向けてみます。


「あたし、何だか眠くなって来ちゃった・・・。」(揃った手が可愛い ←スミマセン)


「ねえねえ、ナナちゃん~」としつこく話しかけてみました(笑)。ナナは眠いから、ちょっと不機嫌そうですが「なぁにぃ?」って顔で私を見つめます^^

「ナナ、何かポーズして♪」とリクエスト!

「・・・・・・・・・・。うん~ん、ポーズかぁ・・・。でもあたし、眠いな。。。」


「じゃあ。。。」

「こぉぉ? これでいぃ?」


いつも同じパターンでスミマセンね。。。でもあんまりにも可愛いので(オヤバカを許して♪)つい・・・。

だって、だって、ここからでも!


もっと離れてもずーーとやってくれるんですもの(爆)。


可愛いでしょ?(笑)。

ナナが最初来たときは、体重7キロでしたが、数日前ワクチンに連れて行ったとき測ったら9.9㌔もありました!!いつまでも栄養失調で細いものだとばかり 思っていたのですが、いつの間に肥えていたとは・・・。でも、あと1~2㌔位増えたとしても全然大丈夫。出来るならあと1㌔は増やしたほうが良いと言われ ているからまだ安心ですが、この調子だと増えるのは1㌔どころじゃないかも(汗)。
ナナは食べない、ナナは痩せすぎ、そういう固定観念はもう捨てます・・・。

そのうち、べべと一緒のダイエットフードを口にする日も近そうですね(涙)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*