モコモコあげは


週末はお台場へ出かけました。今日は今日で大雨の中、あげはを連れて病院へ行きました。その様子はまた今度UPしますが、今日は家族募集を開始したあげはについて!

あげはちゃんのご家族を募集します♪

「あたちのパパママはどこ?」
クリックすると元のサイズで表示します

後姿もたまらない……。
クリックすると元のサイズで表示します

あげはちゃんはモコモコプリンセス
クリックすると元のサイズで表示します

600gのあげは嬢。
何をしていても萌え……。あげはの可愛さ、ちゃんと伝わっているでしょうか? 心配ですよ。
だって、あげはは写真写りが悪いんです。実物はもっとすごいんですから!

「じゃんけんぱー」
クリックすると元のサイズで表示します

「こてっ」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたち、きれい?」
クリックすると元のサイズで表示します

「えへ」
クリックすると元のサイズで表示します

え?
こんなんじゃ全然可愛さが分からない?
じゃあうちに来て!(笑)。

駆虫などのケアも済ませました。
お嬢は好き嫌いなくご飯をモリモリ食べてくれます♪
小さいけど、おトイレだってちゃんとできるし、爪とぎだって決まった場所でやるんです。性格は、おっとりタイプ。活発さはあまり見受けられません。でも子 猫だからそれなりに遊びますよ。あげはは等身大のぬいぐるみをつかったひとり遊びが上手です。とにかくね、愛らしい。飼いやすい。もうこれ以上言うことな し!

小悪魔あげはちゃんをどうぞよろしくお願いしますね♪
クリックすると元のサイズで表示します

短めですが、今日はこの辺で。
保護犬ポンタや同窓会、うちの子たちのことはまた改めて書きますね。
なんせ、ネタがいっぱい^^;
いっぱいありすぎて1日1回の更新じゃ間に合いそうにない。
でも私、1日2回更新はできそうにない^^; ぐうだらだから。。。

ああ、どうしましょう……。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

①703号室同窓会についてですが、当日は小雨決行です。それから、アウトドア用の椅子、またはゴザをお持ちください。じゃないと立ちっぱなしになっちゃ いますよー! アウトドア用のテーブルを持っている方はお借りしたいのでご一報ください。現在5つ借りる予定ですが、ちょっと足りないかも^^; よろし くお願いします。ペコリ。

②エマママさんからメールを頂きました。悪徳ブリーダーに関する署名にご協力頂ける方は、ペット里親会のHPをご覧ください。私も同窓会の時に里親さま方に署名をお願いしようと思っています。

かつくん「いろいろなお知らせもあるんだけど、とりあえずあげはちゃんの家族募集を優先させました。皆さま応援よろしくね!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

よかったらハハとナナちゃんが載っているONE BRAND .jpも覗いてね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す