猫たちの通


昨日は大雨の中、ルルさんと共に病院へ行ってきました。共に、と言っても、お互い自分の車で行って病院で待ち合わせるんですが。私はあげはを連れていきました^^

診察トップバッターはルルさんの愛猫まめちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

あまりいい写真が撮れなかった(涙)。まめちゃん、診察&ワクチンお疲れさま。

2番目は、チチが保護した“おにく”改め“バウム”くん(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさんに預けているバウムくん。ルルさんにすっかり甘えているんだとか(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

バウムくんはうんちが緩かったので診てもらったんです。
クリックすると元のサイズで表示します

家族募集の段階になったらいっぱい宣伝します♪ チチがどのように保護したのかも書きますね! バウムくんも通院お疲れさまでした^^

最後はこの方↓
クリックすると元のサイズで表示します

あげは、あなたかわいすぎでしょう(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

行きも帰りもキャリーの中でおとなしくしていてくれました。大雨の中、よく頑張ったね。まあ、君はあたたかいキャリーの中にいただけなんだけど(笑)。

「ちょれだってね けっこうちゅかれるのよ あたち」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだねー。
あげはえらかったね^^
イイコイイコ♪

☆☆☆ありがとう☆☆☆

講談社の横川さんから森絵都さんと私が出演したラジオのCDが届いたんですが、お手紙とご寄附が入っていました。横川さんはこれを読んだら怒るかな?(笑)。だとしたら先に謝ってしまいます。この場に書いちゃってごめんなさい。

ど素人の私に本を書く機会を与えてくださって、出版にあたって、いつも適切なアドバイスをくださって……。それだけではありません。横川さんは犬猫のため に色々と考えてくださる方なんです。本当なら私が横川さんに何かしないといけないのに、横川さん、ありがとうございました。感謝と恐縮の気持ちでオロオロ しています。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

同窓会のテーブル、里親さん方のおかげで間に合いそうな予感です。ありがとうございます♪

そうそう。
参加メンバー追加

武次郎

ってか武次郎は今さら参加不参加じゃなくて、はじめから強制的に“参加”でしょう!

むじパパ、今年もカメラ持って来てくれるかなぁ(笑)。
去年の写真、大好評だったのでねぇ(笑)。
できるならお願いしたいです。エへへ^^

かつくん「べべちゃんたちやポンタを連れてお台場へ行った記事は明日UPしますね。同窓会まであともう少し。楽しみだね~。ハハ、雨が降ることは予想して いないらしい。楽観的なのはいいけど、計画性のなさがイタダケナイよ。ぼくならテルテル坊主を大量生産しちゃうけど。あ、それは計画性とは言わないっ か……。

家族募集中のあげはを応援してくださいね。ペコリ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

よかったらハハとナナちゃんが載っているONE BRAND .jpも覗いてね。

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*