703news


保護犬ポンタのご家族を募集しています。お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。なお、メールを頂きましても、お返事に半日~1日程度かかることがありますので、ご了承ください。ずっとPCの前に居られるわけではないんですよね^^; ごめんなさい。

「ぼくの前歯、ビーバーみたいでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

あ、ほんとだ!
クリックすると元のサイズで表示します

2本だけ出てる時があるね(笑)。サイコー!!
クリックすると元のサイズで表示します

ポンタは表情が一変しました。保護した時はこんなに不安そうだったんです(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

今にも泣きだしちゃいそうでした^^

うふふ。
それから、おトイレね。
成功率なんと100%になったのです!!!

もう完璧
ポンタくん、日々進化中!

それとブログでは書いていなかったけれど、ポンタはお散歩がとっても上手なんです。一切引っ張りません。人間の顔色を気にしながら、横をピタッとくっついて歩く子です。珍しいですよね。ポンタの外見からすると、ぐいぐい引っ張りそうでしょ?

いいところだらけ……。

我が家へ来て一緒にお散歩へ行ってもらえばもっと分かるんだけどな~♪

【703号室同窓会について】

「703号室同窓会」へ参加する卒業犬のご家族の皆さま!

一品料理、何をお持ちするのか?

決まっていましたら、幹事あきさんまでお知らせ願えますでしょうか? 幹事はブログをやっているので、そこにコメントしていただいても構いません!

私の愛する幹事あきさんが困ってますので、どうかお知らせください(笑)。

それから、同窓会のご案内(お手紙)が着いていない方はご一報くださいね。

同窓会が楽しみです。ポンタも参加しますよ!!

【セブンイレブンのおにく】

昨夜、兼ねてから保護したかった“おにく”をチチがGETしました。我が家の卒業生金太郎を彷彿させる茶トラ猫“おにく”。金太郎が聞いたら怒りそうです。

「ぼくちん、そんなに太ってません」
クリックすると元のサイズで表示します

(↑金太郎、ご飯を待つの図、だそうです^^;)

そうだね、金太郎。おにくは金太郎とは違うかも(笑)。
おにくは、金太郎とあまぱんを足したようなキャラだもんね、まんまるで^^;
クリックすると元のサイズで表示します

言っておきますが、おにく、愛らしさ半端じゃないです!!! キャラクターです(笑)。近所のセブンイレブンを“ウロウロ”していたおにく。何度も見かけ ていたので本当はもっと早く保護したかったのですが、ロッソが先に来てしまったので躊躇していました。そこで、保護すべき猫を“ウロウロ”探しまわってい たルルさんにお願いしてみたら、ルルさん写真も見ずに快諾♪ 助かったよー! ありがとう^^

あまりの可愛さに、ルルさんのところへ移動させるのが淋しかったほど。

でも我が家はいっぱいいっぱいだからね。

ルルさんならいい里親さんを見つけてくれるでしょう。もちろん、私も保護した人間として精一杯の応援をさせて頂きます!! ルルさん、よろしくね。

今日、私とルルさんがランチをとっている間に、全ての医療ケアを済ませた“おにく”。

☆エイズ白血病(-)
☆去勢済み
☆ワクチン済み
☆レボリューション済み
☆術前血液検査済(異常ナシ)

ルルさん、今日はありがとうね。で、おにく何キロあった?(笑)。

【ありがとう】

にゃあこの姉さまからペットシーツ&猫用のおやつが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

善意に感謝します。ありがとうございました。

703号室卒業生ジェリーの里親さんからペットシーツが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ジェリーは鰻猫の看板猫です。可愛い猫グッズはぜひ鰻猫で♪

鰻猫→ http://unagineko.cart.fc2.com/

卒業生ゆう&れい(つよし&まもる)の里親さんから物資と親バカDVDが届きました(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ゆう&れいの幸せそうなお顔を見て感動。写真のセンス、ありすぎですって!!
ゆう&れい(凶暴だったつよし、覚えてる方いますよね?)もカレンダーに登場します。703号室カレンダーに乞うご期待!

和宮&シロップ&シェリの里親さんからもDVDが届きました♪ 和ちゃん親子、幸せそうでした^^ ミリ&リンの里親さんからも写真が郵送で届きました♪ ミリ&リンも和宮の子で美人姉妹です♪ 皆さま、本当にありがとうございました!!

かつくん「確かにポンタ、ビーバーみたいな顔をする時があるよね。

同窓会の一品料理、ルルさんに預けたおにく? 今日も見事にまとまっていなかったけど、話題が豊富ってことはいいことだからね。

おにく、ルルさんちのエレベーターで脱糞だって。かなり笑えるキャラだよ……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくとナナちゃんの写真をクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

かつくん なな

スポンサーリンク





コメントを残す




*