アンケート


突然ですが、皆さまにお願いがありまーす。これからアンケートを行うので、ご協力いただける方は、コメント欄にお書きくださいね♪ 題して、「703号室人気コンテスト

別に意味はありません(笑)。私が個人的に知りたがっているだけ。今、うちの人気を二分するスターは、チロチョウ&スヌーゴンじゃないかな? と予想して いるのですが、果たして本当のところはどうなんだろ? もちろん、誰が人気NO.1になったとしても、その子に対する私の扱いはまったく変わらないです が、今後のブログ更新の参考にさせていただこうかと。ウソ。実はただの興味本位です。

※全員大好き!
※(本心はナナなのに、一票も入らないのがかわいそうで)あまたんが好きってことにしよう!

とかはなしですよー! 本音でお願いします♪

703号室に現在在籍しているメンバー、わかりますよね?

念のためおさらいを。

703号室のお子たち
クリックすると元のサイズで表示します

ジャックラッセルテリア(白茶):べべ
アンテナ黒猫:ほほ
黒白ハチワレ猫:あまた
茶色の雑種:ナナ
白の雑種:リル

天国には、かつくん&コロもいます!

最近、ピンの写真が少ない703のお子たちですが、常連中の常連だから、個別の紹介は省きます。

雪の貴公子チロチョウ
クリックすると元のサイズで表示します

ただいま絶賛家族募集中です! お問い合わせはゼロですが(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

この貴公子、実物の方がずっとハンサムです。高貴オーラがプンプンです。我が家に遊びに来る方は、チロチョウに会うと絶対にこう言います。

「わ~、チロチョウって、こんなにかわいいんだね……」

あったりまえー! お外でみた時からなんてきれいな子だろうって、感動してたくらいだもん♪ チロチョウの爪、昨日切りました。チロチョウは無抵抗でしたよ。おりこうさん^^

ニューフェイス:リオ
クリックすると元のサイズで表示します

ちょい悪娘のリオ。私が名づけました。なんでリオなのかはまた今度ね。この子は一回しか登場していないから、今のところは枠外でしょうが、この子が気になってみている方もひとりくらいいるのかもしれないので、一応登場させました。

スヌーゴンこと、ゴンタ
クリックすると元のサイズで表示します

先ほど病院から帰ってきました。なんでこんなににこにこしてんの?
クリックすると元のサイズで表示します

食器の下に落ちてしまったごはんを、必死に食べようとしています。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタがつかってる食器は老犬専用に開発されたもの↓
クリックすると元のサイズで表示します

ももママちゃんの里親さん、まるぽこの母さまが送ってくださったのです。老犬介護に便利なグッズをこんなにもたくさん!!
クリックすると元のサイズで表示します

ももママ家には現在、家族募集中の子猫たちがいます。ぜひ、のぞいてみてください。そしてまるぽこの母さま、ありがとうございました。すごく近所に住んで いるので、厚かましいですが、今度遊びに行かせてください。おもらしシーツも敷いていますよー。ゴンタが快適に過ごせるのは、気にかけてくださる方々のお かげです。ゴンタともども、感謝の気持ちでいっぱいです。

アンケートですが、コメント欄に

①好きな子(複数OKですが、“全員”はナシね)
②できたら、好きな理由も書いてください♪

みんなキライとか意地悪なこと書いてこないでくださいよ(笑)。

普段、読み逃げの皆さまもぜひお声を聞かせてください。たくさんのご意見をお待ちしていまーす!

☆私信☆

chinutsさま、ココたんも成長しています♪
クリックすると元のサイズで表示します

ラテ柄の迷子札をつけて、ママと「抱っこ散歩」を楽しんでいるそうです。皆さまからかわいいかわいいって誉められ、ママさんもココたんもハッピーだそうです!

かつくん「お、ハハとうとうその一手を出したな。前々から、皆さまに聞いてみたかったんですって。ぼくにもよく聞いていたのですよ。

“ねえ、かつくん、703号室に遊びにきてくださる皆さまって、いったい誰に会いに来ているんだと思う? 犬派の方が多いの? それとも猫派? 犬猫両方大好き、って方もいるのかな?”

ぼくもちょっと知りたいな……。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室はランキングに参加しているので、ぼくのバナーをクリックして応援してね。沢山の人に読んで欲しいから」

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*