総選挙プレゼント追加です


追記:一応締め切りまし た~!! たくさんの応援コメント、投票に感激しています。はじめましての方もめったにコメントをくれない方も(笑)いるので、どうしてもお返事を書きた いです。でもすごい量のコメントですので今日明日は無理ですね。今週中に今までたまったコメントのお返事を書かせてくださいね♪ 抽選は2~3日以内に必 ず行い、動画などを使ってUPします(チチが)。

皆さま、総選挙にたくさんのご参加うれしいです。

だれも参加してくれなかったらどうしようと心配していましたので、喜びもひとしおです。これを機にお問い合わせに繋がればいいなあなんて図々しいことを夢見ていますが、繋がらないとしても、皆さまが応援してくださっていることを知れたのは本当に大きな活力となりました。

ご縁を急いでいるのは事実ですが、暗い顔でしょんぼりしても仕方ありません。皆さまとともに楽しみながらご縁を探していきたいです。

社会人の皆さまから見たら、しょぼいプレゼント企画なのに、ほしいって言ってくださってありがとうございます。太っ腹な私は、感謝の意を込めておまけのプレゼントを1つ新たに用意しました。

じゃーん!!
クリックすると元のサイズで表示します

これ、妹がのんたの里親さんにプレゼントした「ひざかけ」です。

数えてみたところ、25匹の猫がいます。

最初は派手なプレゼントにぎょっとしましたが、里親さんがとても気に入ってくださったし、facebookに載せたらかわいいと評判だったので、妹にお願いして会社帰りに1枚買ってきてもらうことにしました。これからの季節に最適ですね。

新丸ビルで売られているそうですよ♪

ひざかけにつきましては、抽選に外れた方の中から再度抽選を行い、当選者を決めます。

締め切りは明日(火曜日)の深夜12時までとさせてくださいね。水曜日まで私は仕事がハードなので、抽選は数日いただきますが、必ずします! お楽しみに。

それから、のんたの卒業記事も近日中に。

最後に、現在一番人気のプー太郎ですが、お問い合わせは「ゼロ」です(涙)。どうですか? 我が家一押しセンター候補プップと暮らしてみませんか? のほほんとした日常をお約束できると思います!

PSヒロさま、「ひかる」は参加していません(笑)。誰かと間違っているのでしょうか? あかり、アー太郎、プー太郎の3名の中からお選びくださいね。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す