NEW シーツ


今日は、遠方まで子猫ライラのお届けに行ってきました。その様子は近日中に。

三毛林さまから、スヌーゴンへ洗えるペットシーツLLが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

3枚も……。すみません。どうもありがとうございます。私が買った分も届きました。ゴンのサークルを少し小さくして、2枚敷き詰めたら、ちょうどよかったです。
クリックすると元のサイズで表示します

1日に出すおしっこの量が、尋常じゃないので、洗えるシーツだけだと、やっぱり不安。上から今までつかっていたウルトラワイドのシーツを重ねています。
クリックすると元のサイズで表示します

上に重ねたシーツは、多くても1日に4枚程度しか使わなくなりました。これで大幅に使い捨てシーツを節約できます。スヌーゴン、サークルが数センチ小さくなっちゃってごめんね。クルクルまわるのに、不自由はない?
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンは相変わらず元気です。サークルの中をクルクルまわってるか、吠えているか、寝てるか、食べてるか、バルコニーやお散歩に出て気分転換してるか。1日中、忙しくしています。

かわいい笑顔をみていると、幸せな気持ちになりますが、正直、老犬介護の経験が浅い私には、どうしたらいいか、悩んでしまうことも。仕事から帰って来たチ チに、「家がくせーよ! なんとかしろ!!」と怒鳴られ、気落ちしたり^^; まめにシャンプーしてるわ! できるかぎり、シーツをかえてる! ゴンがう んちを踏んでしまわぬように、気をつけてるし、これ以上、どうすりゃいいのさ 私だって遊んでるわけじゃないんだから!! みたいな?

老犬を介護している方なら、誰もが悩みを持っていて当然だと思います。

ただ、ゴンの前では、絶対に笑っていないと!

だって、かわいいんです。

私たちと深い縁で結ばれた犬だし、いなくなったら困るから。

手がかかるほど愛しいって言いますか。

まあ、できる範囲でしか、やってあげられないから、ゴンにはその中で、思いっきり生きてほしい。それが私とチチの願いです。チチも、私にはイライラモードの時がありますが、ゴンにはデレデレです。

「ふ~ん……手がかかるお子ほど愛しいんだ……。お母さんの口癖は、“ナナちゃんは手がかからないお子ね~”でしょ? だから、あたしのことは、どうとも思ってないんだ」
クリックすると元のサイズで表示します

本当にそう思うの、ナナ?

ナナちゃんがうちに来たばかりの頃を思い出してごらん? ナナちゃんほど大変だった子も、そういなかったけど? ナナがいなくなったら、お母さん、枯れてしまうわね。みんなには内緒だけど、ナナのことを、宇宙で一番大好きよ´з`

「出た出たっ! お母さんのそのセリフ、チチ以外の全員に言ってるの、みんな知ってるけど?」
クリックすると元のサイズで表示します

マジ?◎o◎

★★★ありがとう★★★

卒業猫ハニー&ミルクのママさんにお菓子をいただいたのですが、UPが遅くなりました^^;
クリックすると元のサイズで表示します

おいしくいただきました。ありがとうございます。

MWさまより、お手紙、ゴディバのチョコ、商品券、ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

MWさま、いつもありがとうございます。ご寄付は次保護した子につかわせていただきますね。詳しくは、メールやお手紙にてご報告しています。

かつくん「今日は登場しなかったけど、ベベちゃんの経過は良好です!

ハハはぼくにも、調子のいいことばっか言ってたんだよね。最近、ほほをみているだけで、あたたかい気持ちになって、涙が出てくるみたいだし、ひょっとしてビョーキかも。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*