ちょっとしたプレゼント企画


いつも703号室をご覧くださり、ありがとうございます。涙あり、笑いありの我が家の生活。私の悩みや自慢、汚らしい生活感丸出しの写真、バカっぽい拙い文章……。ただ、うちのお子たち、保護犬猫たち、卒業犬猫たちがかわいすぎるからというだけの理由で、皆さまに大目に見てもらっている気がします^^; すみませんね。

今日は日頃の感謝をこめて、ささやかすぎるプレゼントを1名さまに送りつけようと思います。時間がある方は、ぜひ!

プレゼント企画は過去に何度かやりましたが、その都度、私の生活を心配してくださる方がいました。でも大丈夫。本当にささやかすぎて、申し訳ないくらいなのです。心をこめて選びましたが、高価なものはひとつとしてありません。だから安心してご参加ください♪

1か月ほど前、ハハ妹と丸ビルをぶらついていた時にコンランショップでみつけたかわゆいカード↓
クリックすると元のサイズで表示します

封筒の色、猫の目の色、猫の表情、顔と体のバランス……なにもかもが気にいって思わず買ってしまったのです。この猫が、大好きな方へのメッセンジャーとして大活躍してくれるでしょう♪

コンランの子供のおもちゃ売り場でGETしたねずみのオモチャ↓
クリックすると元のサイズで表示します

車輪部分がちゃんと動くようになっています。いろんな色があったのですが、グリーンをチョイス。

点火せずとも、置いておくだけで消臭効果が得られるキャンドル↓
クリックすると元のサイズで表示します

これはコンランのキャンドルコーナーで発見。ちょっと香りが強いけど、割と好きな香りだったし、とにかく、かわいいので、ハハ妹の分と自分の分も買いました。
クリックすると元のサイズで表示します

これは食べ物↓ 中にフクロウと猫のかわいいビスケットが入っています。
クリックすると元のサイズで表示します

ビスケットの形が気にいって思わず買ってしまいました。賞味期限はまだ先です。

しょうもないものを集めて、レジで浮かれていた私は、ハハ妹の冷たい視線を感じましたが、コンランショップの店員さんが、「かわいいプレゼントですね。センスありますね!!」ってほめてくださったのが嬉しかったです。そしてカード以外はこんな風にまとめてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

ところが、大きな問題が勃発です!!

ビスケットと香るキャンドルを一緒にしちゃったもんだから、気づいたら、バターのビスケットにキャンドルの香りがべったり。これじゃあ食べれないよ(号泣)。買ってから時間が経ってしまったのもイケなかった!! 本当にごめんなさい。ビスケットを買い直しに行く時間がなさそうなので、このままでいいって言ってくれる方(いる?)だけご参加いただく感じになっちゃいます。

「あちゃ……」
クリックすると元のサイズで表示します

こんなあほらしいプレゼント企画になってしまい、すでに私の気持ちは萎えそうです。芳香剤のにおいのするビスケットが届いても驚かない、って方がいたらご応募ください。

参加方法は超簡単!

参加する旨をコメント欄に書いて、703号室にひと言メッセージをくださいね♪

期限は、11月10日(木)の午後5時までとさせていただきます。大勢いらっしゃる場合は抽選になります。ふだん読み逃げの方も、はじめて訪れる方も大歓迎っ♪

やっぱビスケットを買い直して来ようかなあ。

う~ん……。

※明日、買い直してきまーす

かつくん「ハハが長く放置しすぎたからだよ。ハハの性格だと、買い直す確率は、5分5分ですね。いや? 7対3の割合で……買ってくるかな?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*