ほのの家族が決まりました!


ご心配をおかけしましたが、うちはみんな元気にしています。さすがに9頭のお世話はきついですが、楽しみながらやっているので、それなりに大丈夫です♪

皆さまからのお心あるコメントを読ませていただき、力を得ました。ありがとうございます。

今週はめまぐるしい一週間でしたが、充実したとも言えましょう。

ひらめとの出会いを果たし、パンヤのお届けの調整をし、ほののご家族が決まったのですから^^

ほの、おかげさまで里親さんが決まりました♪
クリックすると元のサイズで表示します

さっき、お見合いを終えたところです。ほのを保護してくれたルルさんも 駆けつけてくれましたよ。忙しいからごはんもゆっくり食べれなかったのか? 車から降りたルルさんの口に、大きなおまんじゅうが入っていたのが印象的でし た。そしてもっと驚いたのは、私と洋服がかぶっていたこと。コーディロイのパンツ、長いブーツ、ポンチョ、なにからなにまで似すぎのふたりに、ふたりとも 吹き出してしまいました。ルルさんの第一声が、「かぶったね!!」ですから(笑)。

プリンありがとう。おいしかったよ♪

お届けまでまだ日にちがあるので、ひきつづきほのに会いに来てくださいね。すごくステキな里親さんで、ルルさんも私も大安心です。皆さまもきっと喜んでくださると思います。

ほのを囲む美女軍団。でもその視線は、別の場所にあります。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほもやってきました。実はスヌーゴンのケージに、パンヤを入れてみたのです。
クリックすると元のサイズで表示します

みんなちびっ子に興味津々!

「ぼく、リビングたんけんちゅう」
クリックすると元のサイズで表示します

パンヤは本当に度胸のある子で、最近は犬たちよりも強いんです。ナナもパンヤの勢いにかなわず、たじたじモード^^; 将来大物になること間違いなしのパンヤ将軍です。
クリックすると元のサイズで表示します

ほのにもしつこくするので、ほのは降参のポーズ?
クリックすると元のサイズで表示します

パンヤが我が家で過ごすのも今日が最後。明日は家族の元へ旅立ちます。

パンヤ、なにも手をかけてあげられなくてごめんね。大好きだよ。うちに来てくれてありがとう。

小さな703号室は、常に来客でいっぱいです。来ては巣立ち、来ては巣立つ。ホスト役のうちのお子たちが、無条件に彼らを受け入れてくれるので、私もがん ばって彼らの家族を探そうと思えるんです。そして、ここを訪れてくださる皆さまからの励ましや応援を得て、一歩、また一歩と先に進むことができるのです。 自分の力の小ささに辟易し、嘆いてしまうこともありました。だけど、私がやっている「コツコツ活動」は、決して無駄ではないし、いつか大きな実を結ぶと信 じて、これからも一所懸命に生きていきまーす!

ほのの応援をしてくださった皆さま、バナーをはってくださった皆さま、この場からお礼させていただく失礼をお許しください。どうもありがとうございました。ペコリ。

★★★お知らせ★★★

「ぼっくんが卒業生を代表してお知らせします。カレンダー、今年は一般販売しませんが、企業向けに作ることが決まりました。少し部数を増やして印刷するの で、写真を提供してくれた里親さんたちには、無料でお送りします! 諸事情があり、昨年よりだいぶ遅れてしまいますが、2011年中に送りますので、気長 に待っててくださいね」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。コロンくん、ありがとう。

左に写っているのは、皆さまご存知、703号室卒業犬のコロンJ。右に写っている猫は、コロンJママのmegさんが保護し、現在ある病院で看板猫として大活躍中のチャイくん。ハロウィンを意識してかわいく変身したふたりの写真を、megさんのブログでみつけて、きゅん死にするかと思いました。いいでしょ? この写真、megさんに送ってもらって載せてみました!

★★★ありがとう★★★

ブログを読んでくださってるえなちゃんが、かわいい作品を作ってプレゼントしてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

えなちゃん、ありがとう♪ 大切に飾らせてもらうね。えなちゃんは顔がいいだけじゃなく、心もきれいで、手先も器用なのね。うらやましい。

卒業猫あずきが参加した写真コンクールから、賞状とプレゼントが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。参加してくれたあずちゃんにはクリスマスプレゼントでも贈ろうかな? んー、なににしよう?

かつくん「ほの、やったね。パンヤのご家族も、ほののご家族も、やさしくていい方たちです。ぼくはふたりとも、幸せになれると信じています。

そろそろ落ち着いてくるだろうから、そしたらプレゼント企画をやりますねー。みなさま、楽しみにお待ちください。来週もよろしくお願いします。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*