2011 703同窓会3


バイトの面接、受かりました。実務時間は6時間ですが、通勤に片道1時間弱かかるので、合計約 8時間のお留守番。スヌーゴンを8時間ひとりにしたことがないので、不安です。でも今は、私が働かなきゃ、お子たちの医療費や食費はもちろんのこと、下手 したらここにも住めなくなってしまうので(汗)、スヌーゴンとうちのお子たちには申し訳ないけれど、我慢してもらわないと。スヌーゴンのかわゆさ100倍 写真は近日中に載せますので、今日は同窓会最後の記事におつきあいください♪

「やっとあたちの出番? ハハ、更新おそ~い!」(まりん
クリックすると元のサイズで表示します

そうね^^; まりん。ごめんごめん。まりんはでしゃばったり、走りまわったり、媚び売ったりで、多忙な1日だったよね(笑)。まあ、私も、裸足になってランの中を疾走していたから、まりんのこと言えないけど。帰ってびっくりだよ。足の裏が真っ黒だったんだもん。

「ハハ、ぼっくんみたいに、もう少し上品に振る舞わないと」(コロンJ&麦)
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハには無理だよ。完全に女を捨て去ってるもん」(まめ
クリックすると元のサイズで表示します

「だよねー!」(べべ)
クリックすると元のサイズで表示します

ほっといて'_';

普段、里親さんがたには、正しいリードの管理と、迷子脱走防止をお願いしている私ですが、専用のドッグランで、自由に遊ぶお子たちのそれぞれの表情がまぶ しく感じられました。ランの中の犬たちは、どの子もピッカピッカの笑顔でした。気をつけるところは徹底的に気をつける、のびのび遊ばせる時は、こころゆく まま遊ばせる、犬を育てる上で、こういうメリハリが大切なんだと思います。

「お兄ちゃん待って!」「ラテ、はやくしないと置いていくよ」(フウガ&ラテ
クリックすると元のサイズで表示します

「どこいくの? あたちもいく~!」(ココ)
クリックすると元のサイズで表示します

「そろそろおやつタイムだよ! ぼくのママがおやつをくれるって」(ヤンキー&リル&コロンJ)
クリックすると元のサイズで表示します

「急げ急げっ」
クリックすると元のサイズで表示します

ジャン&ヤンキーママさんに群がるハトたち面々
クリックすると元のサイズで表示します

「あ! 待って! あたちを置いていかないで~」(リル)
クリックすると元のサイズで表示します

人も犬も満面の笑み♪
クリックすると元のサイズで表示します

ゆずはいつもこうやって、ちぃこさんを目で追っているのよね^^
クリックすると元のサイズで表示します

「あたしはみんなといるより、両親といた方が心が落ち着くの」
クリックすると元のサイズで表示します

首輪も、ハーネスも、リードも、バンダナもオールピンクの、ピンク女らんはこの後、お父さんお母さんと旅行へ行きました。残念ながら雨が降ってしまいましたね。でも、家族旅行なら、たとえ雨でも、きっといい思い出になるよね。らん、サマーカットすると、先代の幸多にますますそっくり。

会も終わりに近づいてきたので、megさんチョイスの豪華賞品が当たる“プレゼント抽選会”を行い、全員にプレゼントを配布しました。そして、私からも、 粗品&お手紙を、各ファミリーに渡しました。豪華プレゼントの写真がないので、自分で撮った、粗品の写真を載せておきます↓
クリックすると元のサイズで表示します

いつもいつも気にかけているけれど、なにもしてあげられなくてごめんね。でも、それは、みんなを忘れているからじゃない。卒業犬猫たちを、心から愛しているよ。苦境を乗り越えたあなたたちを、誇りに思う。みんなよくがんばった。なかなかできることじゃないよ。

私は、君たちのような犬や猫を増やしつづけるために、これからもたえず、動いていこうと思う。だからみんなには、いつまでも安全な場所で、笑っていてほしいです。

「ねえねえ、今のセリフ、キマッタかしら?」(ハハ)
クリックすると元のサイズで表示します

「クンクン……」
クリックすると元のサイズで表示します

「そんなことより、おやつをくれっ」(武次郎)
クリックすると元のサイズで表示します

集合写真のあと、突然前に呼ばれ、サプライズを体験っ!

なんと幹事で話し合って、同窓会の参加費用の中から一部のお金を、私の活動に寄附してくださったのです。幹事のあきさん&Mパパさんとmegさん&コロン パパさんには、なにからなにまでやっていただいたのに……。固辞しようにも、全員の前で発表されたので、悩んだ挙句、ご厚意に甘えることにしました。幹事 の皆さま、参加者の皆さま、どうもありがとうございました。

その他にもこんなにいっぱいのプレゼントが!! 皆さま、心からありがとう!!
クリックすると元のサイズで表示します

ちと多いので、個別に載せられなくてごめんなさい^^;

ジャン家からはチチへのビールまで!! チチ大喜びです。ありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとう、ありがとう、皆さまどうもありがとう!
こうして写真を眺めているだけで、胸がいっぱいです。

また会いましょう。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「同窓会を終えたあと、最後まで片づけをしていた数ファミリーとすいらんカフェでお茶したらしいけど、ベベちゃんナナちゃんリルは、ぐったりだったみたい。よほど、楽しかったんだろうね。

次回は、あずき、春吉、ベベちゃんが登場する予定?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す