蜜の夜


猫は共に暮らしてはじめて、とりつかれる生き物
クリックすると元のサイズで表示します

猫と暮らしていない方は理解不能の境地でしょうね。
クリックすると元のサイズで表示します

猫がこれほどまでにかわいいなんて、知る術もないのですから。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほ、あまた、そのほか大勢の保護猫たちに、どうしてこんなに夢中にさせられるのか……。

春吉、今日は私とふたりでベッドルーム占拠だ!
クリックすると元のサイズで表示します

イチャイチャしながらたまにはふたりもいいよね♡
クリックすると元のサイズで表示します

めいと大吉はすでにカップル成立で、春吉を受け入れてくれないから、春吉は孤立無援の状態。春吉、洗面所で暮らしているんだものね、不自由な思いばかりさせて申し訳ないから、せめて夜は寝室で私とふたりで寝よう♪
クリックすると元のサイズで表示します

このお部屋、気に入ったかい?
クリックすると元のサイズで表示します

朝までここにいていいんだよ。くっついて一緒にねんねしよ。
クリックすると元のサイズで表示します

わかった? じゃあまずはお手入れからいっとく?
クリックすると元のサイズで表示します

朝が明けたらまた洗面所に戻らなきゃいけない春吉だから、今夜はふたりきりの寝室で思いっきり騒ごうね~!! お母さん、お前たちが好きだ。犬も猫も、もの言えぬお前たちが好きだ!!

おやすみなさい。

次回からちゃんと更新しますから!

春吉、こっちへおいで~! もう寝るぞ~!

チャオ

703号室かつくん

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す