あずきのアンカーを募集しています


コメント返しが遅くてごめんなさい。あずきが大人気すぎて、あちこちから、応援メールがきてい ます。お問い合わせもいただいていますが、まだご縁は決まっていません。コンテストの方にも、コメントをくださる方がいて、嬉しい限りです。あずきがどう しても参加したいとうるさいので(笑)、よかったら皆さま、あずきに投票してくださいね。

顔の中の白い猫も、人気の秘訣らしいですね♪ フクロウに似てるとの声も!
クリックすると元のサイズで表示します

なにはともあれ、この個性的なフォトジェニック美少女と暮らせる方が羨ましいです!
クリックすると元のサイズで表示します

あずきは現在、Fさんちにいますが、1日のほとんどを、2段ケージの中で過ごしています。生活が大きく変わったので、当初は動揺も見受けられたそうですが、あずきなりにとけこもうと必死なので、寛大なお心で、あずきを受け止めてくださるご家庭が理想です。

脱走防止策に配慮した完全室内飼育はもちろんのこと、あずきの場合、終生飼育をマジメに考えてくださるご家庭じゃないと、譲渡は難しいと思います。また途中で手放されたんじゃ、不憫すぎますからね。まあ、あずきに限らず、犬猫の終生飼育は、当たり前のことですが。

こう書くと、人には人の事情がある、最後まで飼えないこともある! とのご意見がどっからか飛んできそうですが、「死別(飼い主が先に亡くなる場合)」を除いては、割となんとかなるもんですよ。

だって、ぶっちゃけ、私、離婚も、(生活レベル激しくダウン↓の)引っ越しも、癌の告知も経験しているけれど、ベベたちを手放そうと考えたことは一度もあ りませんでした。これからもなにがあるかわからないけれど、縁あって家族になってくれたお子たちとは、ずっと一緒に暮らしていきます。生まれた時から死ぬ 時まで、なんの波乱も変化もなく、幸せの一語に尽きる人生なんか、ひとつもないと思うのですよ。幸せな人が犬猫を飼うのではなく、犬猫と「苦楽」を共にで きる人こそが、犬猫と暮らすべきですよね。

あずきはただいま家族募集中です♪ お心ある方の目に留まるといいな^^

子猫の時のあずきの写真↓ かわいいでしょ? でも今の方がもっとかわいいですよね。
クリックすると元のサイズで表示します

「ねえねえ、ひさびさに、わたしの写真ものせてよ~」
クリックすると元のサイズで表示します

ハハ妹と一緒に遊びにきたまめ。この3頭身、癒される
クリックすると元のサイズで表示します

ハハ妹はうちで、保護猫めいのご機嫌とりを。めいの写真は近日中にたくさんUPしますね。
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫大吉↓
クリックすると元のサイズで表示します

え? よくわからないって?

いや別に「謎キャラ」に設定しているわけじゃないんですよ。ひっぱってるわけでもないし。ただ、大吉はまだ性格が掴めないから、今は写真とかより人慣れを優先しているって感じです。経緯などについてはおいおい!

そうそう、SAで保護した春吉ですが、先ほど、みいさんのお宅から、703号室に移動してきました。もうすでにキャリーオーバーの状態ですが、がんばります。みいさん、春吉を預かってくれて、どうもありがとうね。助かったよ。春吉ファンも多いそうですから、楽しみにしててくださいね。

あずき、春吉、めい、大吉の家族募集を順次行います。応援してくださいね~♪

☆☆☆ありがとう☆☆☆

namnekoさまより、毛布やお菓子などが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

namnekoさまのお嬢さま(小学生)からも、お手紙やご寄付をいただきました。自分が小学生の頃とは、比べものにならないほどステキな娘さんです。お 返事を書きましたが、namnekoさまのお嬢さまより字が下手で、恥ずかしいです(泣)。娘さんのおこづかいの中から寄附してくださったお金は、1円も 無駄にすることなく、犬猫たちのために使わせていただきます。封筒には、namnekoさまのお母さまの分も入っていました。どうもありがとうございまし た。

卒業猫フェリシアーノのママさんからは、母の日のカードとSDカードが!
クリックすると元のサイズで表示します

フェリママさん、うるうるになっちゃうカード、ありがとうございました。お返事を書いて投函したのが今朝なので、お礼が遅くなってごめんなさい。フェリママさん、フェリを大切にしてくださって感謝です^^

MWさまからは、スヌーゴン用のフード、保護猫用のフード、お手紙とご寄付が。
クリックすると元のサイズで表示します

いつも応援してくださって、ありがとうございます、としか言いようがないです(汗)。MWさまは女神さまですよ。ご自身も、恵まれない犬猫のために、心を配っているのに、私にまで手を差し伸べて励ましてくださるから、面目ないです。毎度届くお手紙には、毎度泣かされます。

かつくん「あずきちゃんが大人気なのは、ぼくも理解できます。だってすごいオーラだよね。めいと大吉の一進一退に戸惑うハハですが、春吉は人間大好きなので、家族募集を早々に開始するって。みなさま、覚えられますか?

黒白のあずきはもうわかったでしょ? 春吉は、サービスエリアで保護した男の子で、めいはチャトラの女の子、大吉は……謎の多いトラ男です。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す