箱入り息子と箱上息子


yukariさーん! 大葉を買い、本日のお弁当に入れました^^
クリックすると元のサイズで表示します

忘年会のシーズンが迫ってきていますね。

私もいろいろ声をかけてもらえるうちはできるだけありがたく参加させてもらおうと思っています。それにしてももうすぐまた1年が終わってしまうのですね。

この季節は外にいる猫たちが不憫でたまりません。

猫たちが感じる寒さは半端じゃないはず。

私たちが半袖ぐらいの薄着姿でずっと外にいるような感覚ではないでしょうか? 寒さに弱い猫たちは、たとえ死には至らなくても「耐え難い」状態でしょう。冷たいコンクリートの上で眠らなければならない野良猫たちを1匹でも連れて帰りたいです。

今はネット社会です。そしてTVなどの情報網も健在です。おかげで多くの子たちに関心が寄せられるようになってきましたよね。

かつての「崖っぷち犬」のような? ネットに写真が載り注目を浴びる「不幸な犬猫たち」にもむろん心を痛めますが、私が本当に気になるのは、だれひとりか らも写真を撮られず注目されず、それ以前に「存在」すらも知ってらえない子たち。私の周りにいる子たちを私は黙殺できないです。これ以上本格的に寒くなる 前に1匹でも迎えに行きたいので、今いる保護猫たちの家族募集をがんばります。

どうぞよろしくお願いします。

現在703号室の一押しボーイは箱入り息子!
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼく、人気1位を獲得し、一応センターポジションなのですが、他はみんな出払ってしまい、なぜか残り者となりました。保護されてから今日の今日まで1件のお問い合わせも来ませんけど?」
クリックすると元のサイズで表示します

あああプップ~TдT

透明感溢れる貴公子なのに!
クリックすると元のサイズで表示します

ちろっと横を向く憂いの表情がまたたまらん♪

鳴き声と仕草をみて惚れない人はいません。

子猫ですよ完全に。

天然であどけなく、ちんまりした男の子です。

我が家の大事な大事な保護猫。

自慢のプップです。

お心ある方からのお問い合わせをお待ちしています。

それにしても、どうして猫は段ボールにご執心なのでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

テーブルの上に置いていると邪魔なので箱を床上に移動したら、もれなくプップがついてきました^^;
クリックすると元のサイズで表示します

「とりあえず ぼき も はいってみまち」
クリックすると元のサイズで表示します

あ、ほほも? まあ、基本だよね(笑)。

ちなみにあまぱん太郎氏は体が大きくて入れませんでした。これもよくあるパターンです。

「ハハ~ みてみて~ これはこれは? ぼくはめずらしくなーい? こーんなにおおっきな箱ぉ!」
クリックすると元のサイズで表示します

う、うん^^;

すごいすごい! 珍しいねえ(遠い目)。

千吉もダンボール好きだよね。
クリックすると元のサイズで表示します

箱の中身はチチの自転車。会社が社員に支給してくれたポイントで買ったらしい。電車賃節約のため、これからは自転車で大きな駅まで通うそう。えらいですね。私も見習わなくっちゃ(爆)。

それからご心配をおかけしましたが、本日病院へ行ってきました。検査だけで帰ってきたので2週間後また行きますけど。薬を切っていても肝臓の数値が爆発的に上がっていなければラッキーだと思うことにします。体調は極めて安定中です!

かにょんさま! いろいろ送ってくださり、ありがとうございました♪ 猫缶とおやつ、化粧品類も!
クリックすると元のサイズで表示します

みんな大喜びでしたよ!

缶詰に夢中の背中(ほほ&プップことプー太郎)
クリックすると元のサイズで表示します

他にもプレゼントが届きましたが、またの機会にUPします!

トライアル中のあかりについては別途ご報告しますね。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す