イクメン


先週、私に超キレられたチチ。今日は約束通り、お子たちを見ていてくれることに。別にケンカし なくても、家にいるのが大好きなチチは、お子たちの面倒を見るのを厭いません。むしろおじゃま虫は私の方かも。「どこにでも好きなだけ行って来い!」と送 り出してくれるので助かります。家でこそこそなにかをやっているチチですが、夫婦はお互いに小さな秘密があって当然なので、私も深くつっこまないです。

とここまで書いたらチチからメールが!

同じ家なのに、メールを送ってくるのはどうなの?

口で言えばいいのに。

まあいいです。話をいったん戻して!

チチがお留守番してくれるので、私はemi-goからもらったマッサージ券でマッサージを受けることに。ついでにおつかいも買い物も済ませようっと。平日、犬の散歩とスーパー以外は一歩も外に出てないから、カフェでひとりお茶なんかもしちゃおうかな? ああ、贅沢贅沢♪

一週間ぶりに化粧しました! 気管支ぜんそくがひどいのでマスクは外せませんが、気分がちがいますね。
クリックすると元のサイズで表示します

おニューのユニクロワンピースを着て^^
クリックすると元のサイズで表示します

ねこだるまさま、ありがとうございました。

最近、ゴンタが1時間おきに起きるので、連続睡眠をとっていなかった私は、昨夜、ひかるの保護部屋で寝ました。おとなしいひかるのおかげでぐっすり。気分よくお出かけできそうです。

「お出かけって言ったって、バスで20分の近所だろ?」
クリックすると元のサイズで表示します

まあ、そうだけどさ。

我が家のイクメンチチは、私が出かける前にスーパーへ行き、こんなものを買ってきてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

そして、ゴンタにつけてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

寝たきりのゴンタは、尿が横モレしやすいのです。老人用の大きなおむつなら、大丈夫かなあ?

DVDを観ながら、ゴンタをあやすチチ
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンタもまんざらでもない様子↓
クリックすると元のサイズで表示します

仲良しですね^^
クリックすると元のサイズで表示します

数時間出かけて戻ったら、洗濯物が外に干してありました。へたっぴですけど、一生懸命がんばったっぽいです。お礼にケーキを買ったので、あとで与えようと思います。

今日はイクメンが夕飯も担当してくれました。野菜たっぷりのビビンクッスとチゲ。母がくれた恵方巻と一緒にいただきます。

チチ、ありがとう。

チチのおかげで楽させてもらいました。あとでケーキを食べながら一緒にDVD観ようね。

★★★ありがとう★★★

豆さまから鮮度たっぷりのお野菜がいっぱい届きました!
クリックすると元のサイズで表示します

豆さま、ありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

ゆでてゴンタにも食べさせますね。

かつくん「チチ、なにやってるかぼくはだいたい知ってます。チチとハハはしょっちゅうケンカしますが、ハハはチチの面倒見の良さには感服しているようです。ぼくの面倒もよーく見てくれました。犬と猫がなにより大切なチチ。いつもみんなのために働いてくれてありがとうね。

チチとハハの若い頃の写真(7年前くらい?)を見つけたので、はりつけておきます。
クリックすると元のサイズで表示します

今よりだいぶ若いねえ、ふたりとも!」
クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す