受難の民?


昨夜のひーくん♪
クリックすると元のサイズで表示します

ピンク色の肉球がキュート

昨日は、ずっとお会いしたかったLJママさま&ご主人さまとご一緒しました。うちの母親がさんざんお世話になり、ありがとうございました。母ははりきりすぎたのか? 帰りの車の助手席で爆睡(笑)。

LJママさまにおみやげまでいただいてしまい、恐縮です。
クリックすると元のサイズで表示します

POCHI缶はナナ、リル、保護猫ひかる、保護猫あかりに与えました。
クリックすると元のサイズで表示します

我が家で一番体が大きいのに、一番食が細いリルもこの食べっぷり!
クリックすると元のサイズで表示します

おいしいごほうびに、大喜びのお子たちです♪

私は朝からお腹が痛くて、起きたり寝たりの繰り返し。

天気も悪いし、今日はスーパー行きたくないなあ

でも冷蔵庫空だから ̄ー ̄

6月後半は仕事がなく時間が余っています(汗)。先週は掃除をがんばったけど、やる気が落ち本日は掃除機だけ。でも時間を無駄にするわけにはいかないので、寝たり起きたりの合間に宅建の免許更新について調べました。
クリックすると元のサイズで表示します

必要書類さえ揃えば法定講習は思ったより簡単そうだから来月受けてみようっと。そのまま仕事の勉強もするつもりでしたが、やっぱりやめました^^; おやつでも食べてダラダラします(爆)。

あ~あ! 早く梅雨の時期が終わればいいのに。

水不足は困るけど、ずっとじめじめしているのもね。

体に悪そう。

最後に、ほほとあまたの写真でもご覧ください。

写真はだいぶ前のですが、この光景は毎日繰り広げられています。

ほほがあまぱん太郎の首根っこを意地悪で噛むんですよ×o×
クリックすると元のサイズで表示します

やさしいあまぱんは極限までガマンします。

まさに受難の民ですね。

でも、理不尽な攻撃にガマンの限界があるのは当然で……
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱん、再度しつこく噛もうとするほほを牽制!
クリックすると元のサイズで表示します

そして、一蹴!
クリックすると元のサイズで表示します

※写真をよく見てください。本当に蹴ってますから(笑)。

で、ほほ退散……を日々懲りずにやっています。

ほほはなんで挑むのかなあ?

あまぱん、ほほに一度も意地悪したことないのに。

いつもほほをたててるのに。

ほほのごはんをあまぱんが盗み食いしているのがほほには気に入らないのかなあ? まあ、基本それなりに仲良しだから心配はしていないんですけどね。

チャオ!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す