めい&だい


今回は、私(チチ)から見た彼ら(めい、だい)を動画つきでご紹介します。

めい(♀)
性格:甘えん坊だけど、自分が可愛い容姿を備えていることを自覚しており、ツンツンしてることもあるため、猫界のツンデレラという噂も・・・。(おやじギャグすみません)
好きな場所:3段ケージ、しかし、いっきゅう用に移されてしまったため、お部屋はダンボールハウス。(そのダンボールハウスも「だいきち」に占拠されてしまうことが多い)
好きな食べ物:カリカリ~缶詰までなんでも。
好きなこと:人の足にすり寄ること、だいきちに尽くすこと。(本当はムカついてるらしい)
その他:お笑い番組を見るとこんな顔で大笑いする・・・・・(すみません、ウソです)
クリックすると元のサイズで表示します

だいきち(♂)
性格:最初はビビりだけど、食いしん坊。本当は人に撫でられるのが大好きな、食いしん坊。ジャイアンのようなわがままな一面もあるため、だいきちでなく、じゃいきちという噂も・・・。言っていることが下らないという声がネット越しに聞こえてくるという噂も。
好きな場所:ダンボールハウス、机の下。住については、安物を好む。
好きな食べ物:カリカリ~缶詰までなんでも。
好きなこと:人にチュー、同棲中のめいに尽くしてもらうこと。
クリックすると元のサイズで表示します

それでは彼らの動画です!ご覧くださいませ。

「めいちゃんもだいくんも可愛いですね。素敵な人と出会えると思います。ちなみに今日もぼくは幸せです。」
クリックすると元のサイズで表示します

また、卒業猫フェリシアーノ(はかせ)のママさんからメッセージカードとスパイスとカレーのレシピを頂きました。
ありがとうございます!
クリックすると元のサイズで表示します

以前、スパイスとレシピを頂いてから何度も作っていますが、レシピなしでは作れないので、以前頂いた右側のレシピはこんな状態になっていました。
クリックすると元のサイズで表示します

かつくん「僕もごんくんと同じ意見。慌てないでじっくりとご縁を待てばいいと思うよ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す