いっきゅう写真集


皆さま(涙)。

この写真をみてください↓
クリックすると元のサイズで表示します

昨日病院にお泊りに行ったはずのふわふわスヌーゴンが、まるコメくんになって帰ってきました。犯人は、emi-goちゃんです(爆)。ふわふわスヌーゴンがお好きだった方、ごめんなさい^^;

「スヌーゴンを、刈りたい」

ってメールをもらったから、こんな感じの返事したのです。

「ありがとう。いいの? でも、丸刈りにしないでね^^ ふわふわのお顔がかわいいから、お顔と膝から下は毛を残しておいて♪ 涼しげな、オシャレ犬にしたいの^^」

なのに、数時間後、emi-goちゃんからの返信メールを読んで唖然。

「ごめんなさい。伝達ミスでトリマーさんが、丸刈りにしちゃいました」だって!!

↑上の写真が添付されてたわけですよ。

ふわふわスヌーゴンがお好きだった皆さま、恨むなら、私ではなく、emi-goちゃんを恨んでくださいね。まあ、冗談です。emi-goちゃん、ありがとう。スヌーゴン、涼しげで快適そうだよ♪ でも、次は絶対にふわふわのお顔毛を残してちょーーーーーーーっ!!!

スヌーゴン、検査の結果、体調が著しく良好です♪

今日はいっきゅうの写真を並べますね^^

いっきゅう、日中はケージの中にいます。すごくいい子ですよ。

夜はリビングへ放牧して、自由を謳歌させています。

私のパソコンが置いてある食卓の横にちょこんと乗っていたり
クリックすると元のサイズで表示します

ラグの上でコロコロ転がりながら
クリックすると元のサイズで表示します

腹出してくつろいでいます。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほとあまたとも大丈夫みたい^^
クリックすると元のサイズで表示します

お前、本当にこの前までお外にいた、あの“枯葉太郎”なの?
クリックすると元のサイズで表示します

不思議だよ……。
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼく、あの猫じゃないよ。あれは別猫」
クリックすると元のサイズで表示します

「枯葉太郎なんて知らないし」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくによく似てるから、きっとぼくの弟かなんかでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

あれれ?

話が矛盾してない?

弟なのに、知らないの?

あれは絶対にいっきゅうでした。間違いございません。でも、リアルに謎。

外ではあんな風にしか生きられなかったんだね。これがいっきゅうの本来の姿なのにね。
クリックすると元のサイズで表示します

いっきゅう、お引越間近です。撮りためた写真があるので、卒業記事をUPするまでに載せますね。またいっきゅうに会いにきてください。

今日は、tennjanさんと一緒に、姉ちゃんちに行って、リア子に会ってきました。ルルさんも、仕事の合間に顔を出してくれました。tennjanさんが、リア子の写真をたくさん撮ったので、お楽しみに^^ 姉ちゃん、おそばごちそうさま。姉ちゃんがあそこまでお料理上手だとは知りませんでした(爆)。

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「姉ちゃん、自分でそばを作ったのに、一口食べたあと、昼食を放棄しました。

理由はナイショ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す