あたちのお部屋


いつでも里親募集中のサイトから、めいに会いにきてくださった方、どうもありがとうございます!

保護猫めいの鼻血級の動画をはりつけておきます↓

 

写真もたっぷりありますのでご覧くださいね↓↓↓

ぜひ、この甘えん坊を、家族として迎え入れてください。

「この前、リア子ちゃんのお部屋特集やったでしょ? あたち、あれをみて、リア子ちゃんにまねされたー! って思ったの。あたちが先にやろうとしてた企画なのにぃ! 今日は、みなさまを“めいめいのお部屋”に案内するね
クリックすると元のサイズで表示します

「あたち、木造の2LDKメゾネットタイプにて彼氏と同棲中
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちのお部屋は2Fにあるの♪ 今どき女子仕様になってまーす
クリックすると元のサイズで表示します

「これ、あたちの相棒“ブースケ”」
クリックすると元のサイズで表示します

「ブースケにチュー
クリックすると元のサイズで表示します

「のび~~~ぃ」
クリックすると元のサイズで表示します

「さあ、今日はどこにお出かけしようかな?」
クリックすると元のサイズで表示します

「う~~~ん そうだ 行きつけのネイルサロンにしよ
クリックすると元のサイズで表示します

「うふふ。家の目の前に、ネイルサロンがあるなんて、なかなか便利でしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「小腹が減っては戦はできぬ~ぅ! 近所には軽食スペースもありまーす
クリックすると元のサイズで表示します

「と、あたちのお部屋はこんな感じっ。なかなか快適でしょー?」
クリックすると元のサイズで表示します

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

「って、ハハさん、なにこれぇ? あり得ないんですけどぉ~! むかつくんですけどぉ~!」
クリックすると元のサイズで表示します

「あたちのお部屋どうしたの? なんでこんなことになってるわけ? 説明してよね
クリックすると元のサイズで表示します

「いやっ! さわらないでっ!!」
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんねーめいめい^^;

めいめいが、木製3段ケージをお気に入りなのは知ってたんだけど、いっきゅうを保護したでしょ? 春吉もまだいたし、完全にいっきゅうの居場所がなくて、仕方ないから、めいめいと大くんのケージをお借りして、リビングに設置したのよ(汗)。

こんな感じで↓ (うちのリビング、こうしてみると、ゲートとケージばっかり
クリックすると元のサイズで表示します

いっきゅうはもうすぐ我が家を巣立つ予定だから、いっきゅうが卒業したら、めいめいにお返しします。それまでは、チチが作ったダンボールハウスでおくつろぎください。ペコリ。

お題:昭和枯れすすき
クリックすると元のサイズで表示します

「ちょっとあんた、新入りのくせに、もうパパママが決まってるなんて、生意気なのよ。そもそもこれは、あたちのお部屋よ? なんであたちのお部屋がリビン グにあるわけ? 保護部屋にあったはずなのに! それにどうして、あたちのお部屋が、なまぐさ坊主のテリトリーになっちゃってるわけぇ? 納得いかないん ですけどぉ~!」
クリックすると元のサイズで表示します

「めいめい、あわてな~いあわてな~い。ひとやすみひとやすみ」
クリックすると元のサイズで表示します

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「めい、ずいぶんご立腹だね。昨日、はじめてリビングにめいを入れたんだけど、めいは自分のケージをみつけると、速攻で中に入ってにおいを確かめていました。その後、プンプン怒っちゃったらしい。リア子に少し、敵対心があるあたり、やっぱ女子だよね~!

ハハがめいにシーバを与えながら、ご機嫌を取ってた。

“もう少しの間、お部屋をいっきゅうに貸してあげてね。私も貧乏育ちだから、めいの気持ちがわかるのよ。 昭和枯れすすきじゃ、イヤよね、ごめんごめん”

だって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す