茶白男子と抽選会


皆さまこんばんは。

チチが不在だったので、私はひとりで夕飯を食べました。朝からリンゴしか食べていなかったせいで、お腹がペコペコ。いろいろ考えた結果、近所の韓国料理屋「オモニ」で、ビビンクッスを食べることに。

つけだし3品と熱いお茶までついて、たったの800円。

「オモニ」のオモニ(ママ)のやさしさに、号泣寸前でした。

ただ、チチの作るビビンクッスとは違い、辛いもの大好きの私でも、手足がしびれてしまうほど激辛なので、完食が難しいのです。半分までがんばったところで、腸にまでしびれを感じてきたので、残りの半分は、テイクアウトにしました。

家に着いて、冷蔵庫から生卵を取りだし、残りのビビンクッスにかけて食べました。卵をかけることで辛味が緩和されるからです。ビビンクッスを食べながら、缶コーヒーを飲んで、気分絶頂!! ビビンクッスと缶コーヒー。あり得ない食べ合わせですね。

私は、よく人から食べ合わせの気味悪さを指摘されます(笑)。

先日、朝食にめかぶとシュークリームを食べたと話したら、バイト先の方に驚愕されました。もずくと生の大根が朝食とか、しじみ汁とヨーグルトのディナーの日もあるし、おかずばかり5品くらい並べてごはんはなしなど、私にとっては、割と普通なんですけどね^^

「不気味な食生活の話を聞くふりをしながらも、実は右から左」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼく、暇じゃないの。せっせと自分磨きに精を出してます」
クリックすると元のサイズで表示します

「お引っ越しが月末に迫ったもんで……へへ、ピカピカ猫さんになるぞ
クリックすると元のサイズで表示します

ほのりーん(涙)。

今でも十分ピッカピカだよ!!

頼むからもうそれ以上かわいくならないでおくれよぅー!

里親さんもいろいろ準備してくれているみたいよ。今日、電話で話したの。ほののお届け日までには、環境が整うって。よかったね。

「ぼくに似た猫、卒業が近いんだって?」
クリックすると元のサイズで表示します

お! ひらめくん、やっと登場したね。

って、私がのんびりしすぎたせいで、紹介が遅れただけだけど。

それにしても、ほのとひらめは似てないと思うよ。ひひ。

「どーいう意味?」
クリックすると元のサイズで表示します

「双子のようでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

い、いや^^;

違うな。

ほのは正統派で、ひらめはなんていうか……ふんわりゆるい系?

大吉の里親さんもひらめの写真をみて、「ひらめの写真をみた時、あ! 本当にひらめだ! と思いました」って言ってたし、つまり君は……。

まあいいや。

これから皆さまにひらめの写真をいっぱいみてもらおうね。

ひらめの魅力もあなどれません。

早速動画もUPしますよ↓

ひらめのことはまた今度改めて書くとして、今日はひらめやゴンタも出演している“プレゼント企画抽選会”の様子を動画でご覧ください。

遅くなって申し訳ありませんでした。当選したのは、もえじさんとミナコさんです♪

おめでとうございまーす。

もえじさん、ミナコさんはお手数ですが、住所やお名前、電話番号をコメント欄に書いてください。個人情報が含まれたコメントは絶対に公開しないのでご安心を。私しかみませんから。送付したら、速やかにコメントを削除します。プレゼントは住所がわかり次第、すぐ発送します。超お気に入りだった白クマのカードもおまけ賞につけちゃった。白クマの里親ミナコさん、よろしくお願いしますね(笑)。

はずれちゃった皆さま、ごめんなさい。またなにかの機会の時に、当たりますように!

かつくん「ひらめのことはまた改めて紹介しますね。もっふもふのやわらか男子です。動画をみた方はわかるでしょ? あのくねくねした感じが、たまらないですよね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*