パンヤはサンタになりました2


パンヤ改め、サンタのお届けについてです。まずは一つ下の記事からご覧ください↓

つづきの更新が遅くなりました。卒業犬を連れて、里親さんとともに、病院へ行っていたのです。卒業犬は、悪性腫瘍ができているため、火曜、手術になりました。どうか手術がうまくいきますように。がんばれ! がんばれ! 私も明日大師へ行って、お参りするからね。

さて、サンタですが、新しいお家に着いてすぐリラックスモードでした。

写真を撮ろうとするも、すばしっこくどこかに逃げてしまい、Kさん、サンタを大捜索中。
クリックすると元のサイズで表示します

やっとみつけました。押さえつけないと動いちゃって写真が撮れません^^;
クリックすると元のサイズで表示します

頼むからじっとしててよ!
クリックすると元のサイズで表示します

ちびはすぐに動きたがる(汗)。
クリックすると元のサイズで表示します

胸のよつばのクローバーも写ってますね!
クリックすると元のサイズで表示します

私がカメラ片手に悪戦苦闘している中、里親さんとKさんが手際よくケージを組み立てています。私たちが、予定より1時間も早く着いてしまったもんだから、慌てさせてしまい、申し訳ありませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します

サンタ用に用意してもらった3段ケージは、すごくいい感じ。扉が4つもついてるんですよ。掃除しやすそうですよね。私も買おうかな? 置く場所ないけど^^;

この他にもたくさんのグッズが準備されていました。驚くことに、ご主人はご主人でいろいろ買い、奥さまは奥さまで買っているので、お互いがなにを買った か、把握しきれていないんだとか(爆)。奥さまは、サンタのケージ内に置く小さなトイレをほしがっていたのですが、帰り際、私が玄関の隅に置いてあった新 品の小さなトイレを発見し、「ありますよ?」ときいてみたところ、「ああ! 夫が買っていたんですね!」だって。笑っちゃいましたよ。

玄関には、これから脱走防止策につかうアミアミたちが並んでいました。
クリックすると元のサイズで表示します

今でも十分対策をしてくださっていますが、とにかくお家がBIGなので、サンタの行動範囲が広がるのを予想した上で、さらに徐々に進めてくださるよう、お願い済みです。

お留守番の時や、安全を確保したい時は、しばらくケージに入れるそうです。

いいハウスだねサンタ^^ 居心地はどう?
クリックすると元のサイズで表示します

お茶やお菓子をいただきながら、談笑タイム♪
クリックすると元のサイズで表示します

奥さまがご自分で作ったキャンドルをおみやげにいただきました。かわいい
クリックすると元のサイズで表示します

犬はKさんが、猫は私が連れ帰りました!

きれいなママと記念にパチッ
クリックすると元のサイズで表示します

私たちが早く着きすぎたせいで、お化粧する時間がなかった奥さまですが、これがすっぴんなんだから羨ましい。でも実物はもっとお美しいですよー。モデルさんのようです。ご主人や息子さんのお写真もUPしたかったのですが、お二人はお届け時にはいなかったので、残念。

おいしいお菓子や
クリックすると元のサイズで表示します

手づくりクリスマスキャンドル、サンタにかかった医療費をお預かりしました。
クリックすると元のサイズで表示します

どうもありがとうございました。ペコリ。

以下が里親さんから届いたサンタの写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

腕まくらしてもらって気持ちよさそう!
クリックすると元のサイズで表示します

サンタ、ガジガジはほどほどにね。安全な環境で、ずっと長生きしてね。

サンタはステキな家族を得て、幸せになりました。

応援してくださった皆さまに、感謝を込めてのご報告です。

かつくん「Ⅹ178サンタ、おめでとう。怪獣のようにふるまっているようだけど、ママさんの美しい手をボロボロにしないでね。ぼくのような、節度あるオトナをめざしてちょ。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す