ありがとう&ありがとう1


「ぽつん……お行儀よくごはんを待つぼく」
クリックすると元のサイズで表示します

「爪とぎだって、指定された場所でできるよ」
クリックすると元のサイズで表示します

自分で自分をアピールする作戦に出た模様のひらめ氏。

果たして、本当のパパママに出会えるのは、いつ?

昨夜は、バイトを休んでしまいました。家で心配事があって、バイトどころじゃなかったのです。年末の忙しい時期に、バイト先に迷惑をかけてしまい、申し訳なかったです。心配事をここに書くと、図星になりそうなので、やめておきますが、どうかどこかへ吹っ飛びますように。

さて、今日は2回にわけて、私の近況をUPしたいと思います。

まずは、UPが遅くなりましたが、渋谷区にあるキャラメル邸へ遊びに行った時の様子を♪
クリックすると元のサイズで表示します

tennjanさんの美しい写真と、完璧に計算されたキャラメルさんオリジナルの世界に酔いしれる方も多いのではないでしょうか? 城ですよねまさに。私も靴下以外はオシャレに気づかっていきました。(ブーツを脱ぐはめになるのをすっかり忘れてしまい^^; ひどい靴下でしたが)

お料理はもちろんオール手作り。出前じゃないのよ! キャラメルさんは、肉を食べず、食材はすべてオーガニックにこだわっています。
クリックすると元のサイズで表示します

おいしくて倒れるかと思ったティラミスも手づくりだって。びっくりしました。
クリックすると元のサイズで表示します

この他にも、テーブルに乗りきれないほどのお料理が並びました。お皿とかもいちいちきれいで唖然。

ヤマピーを抱っこしながら食事をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

ヤマピーかわいすぎ!!
クリックすると元のサイズで表示します

里親さんが決まったそうです。本当によかった。おめでとう。ヤマピーなら幸せになれるよね。

おねだり犬ララ。姉ちゃんにほんのちょっとだけパンをもらってご満悦でした。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴージャスなクリスマスツリー こういうのがあると、季節感を味わえますよね。
クリックすると元のサイズで表示します

703号室も、引っ越したばかりの頃は、それなりにちゃんとしていたんですよ。お気に入りの家具や小物を揃えたり、こまめにお花を飾ったりね。

でも今は……過去のよき思い出として、私の胸の中にしっかりとしまってあります(遠い目)。

キャラメルさんには今年も大変お世話になりました。特に、ゴンタのことを気にかけてくださいました。ゴンに手づくりのおむつを作ってくださったり、ウルトラペットシーツを何度も送ってくださったり。

キャラメルさん、どうもありがとうございました。ペコリ。

tennjanさんが撮ってくれた記念写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

tennjanさんが一緒に写ってないのが残念です(涙)。tennjanさんが写ってる写真だと、他の人(カメラをとる係)がひとり欠けてしまうし、こういう時の集合写真は困りますよね。

わかりづらい写真ですが、キャラメルさんにフランス製のペアグラスをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

家に帰って改めて持ってみたら、すごい重厚感。普段使いにはもったいないので、ガラスケースの中に入れて飾りました。嬉しい~♪ tennjanさんにもかわいいプレゼントをもらったのですが、ブログにUPするのはNGと言われたので(笑)、やめておきます!

楽しいパーティでした。ありがとうございました。

703号室に帰宅した私は、現実世界に引き戻され、軽くため息をもらしましたが、私を見上げるうちのお子たちの笑顔は、やっぱりいいもんだなとも、思いました^^

かつくん「よかったね。クリスマスパーティは夢があるよね。明日はイブですが、ハハは新大久保に行きたいって言ってます。韓流の街のクリスマスは、どんな感じでしょうか?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す