ありがとう&ありがとう2


さあ、昨日のつづきですよ♪

先週木曜、ルルさんと一緒に、株式会社キリカン洋行へご挨拶に行ってきました。

村松社長、村松専務、社員の方々に感謝の意を述べてきましたよ^^

村松社長からは、来年のカレンダーへのアドバイスもいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

50名⇒70名に増やしたプレゼント企画も、あっという間に締めきられてしまうほど大盛況だったカレンダー。応募してくださった皆さまのあたたかいメッセージに村松社長や社員の皆さまも感謝感激だったそうです。ありがとうございました。ペコリ。

幸せになれる犬や猫が増えるといいですね。

「来年のカレンダーには“家族を得た子”として載ってるかな、ぼく」
クリックすると元のサイズで表示します

載ってると思うよ。

そう信じてひらめの家族募集をがんばるから、隠れてないで、出ておいで。かわいいお顔をみせて。
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ^^

きたきた♪

年末の忙しい時に、いろんな方が703号室を気にかけてくださり、嬉しい限りです。せっかくですので、届いたプレゼントや物資を紹介させてくださいね。

小太郎と姫の里親さんから、ベベナナリル用のお洋服が届きました!
クリックすると元のサイズで表示します

表参道ヒルズのお店からの荷物だったので、一瞬意味がわかりませんでした。私、表参道ヒルズでお買い物なんかしてないのに、どして? って^^;

表参道ヒルズなんて、行ったことすらないし。

セーター、超かわいいんですけど!
クリックすると元のサイズで表示します

オシャレ好きナナのキリリ顔! ナナ、黒似合いますね。着せたことないから新鮮です。
クリックすると元のサイズで表示します

リルもなかなかね。じっとしてないから、抑えつけて写真を撮ったんだけど。
クリックすると元のサイズで表示します

セーターを着せてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。

リルの兄弟、元土手犬ゆずの里親さんから、パンダビールが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

1本は、私の留守時に、いつも703号室にきてくれてるハハ妹にあげました。残りはチチがいただきます。ありがとうございました。

ゆず、イケメンでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

エレベーターつきの自宅で、悠々生活を満喫中ですよ。

土手で、4年以上、ホームレスたちにたらいまわしにされていた一頭の雑種犬ゆずが、ソファの上で幸せそうにくつろぐ姿は最高に感動します。ゆず、長生きしてね。

そんなゆずとリルのおじ、または父親? 元土手犬コロンJ家からは、実用的なプレゼントが(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

megさーん!

ありがとうございます。このHDでPC内の大掃除をしろとの仰せ、しかと肝に銘じます(爆)。1テラもあるなら、たまりまくった写真を全部移せますね。

はあ。これで写真の整理ができない言い訳が、なくなりました^^;

やります。本当にやります。

プレゼントもだけど、私がなにより嬉しかったのは、megさんの復活です。手術が成功してよかったです。コロンJの大切なママmegさん、お大事に。

MWさまらからは、仰天レベルの物資&お手紙&ビール券&ご寄付が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

この量、びっくりしますね。どうもありがとうございました。保護猫たちに食べさせます。ひらめもきのこも、喜びます。うららさん家に預けているくりちゃんにも届けないと!

LJママさまからはお手紙と商品券が届きました。LJママさま、ご主人さま大丈夫ですか? 看病に忙しい中、恐縮です。どうか今はご主人さまのことと、ご自身を第一にお考えくださいね。
クリックすると元のサイズで表示します

他にも里親さんやお友だちから、お手紙やカードが届いています。ありがとうございました。

栗豆ママさまからは、ペットシーツやフード類が届きました。人間のお菓子も!
クリックすると元のサイズで表示します

栗豆ママさんのブログで、栗豆ママさんが、元凶暴猫きゃらちゃんへの思いをつづっている親バカ記事を読んで、泣き笑いしました。そうですね。あれだけ心を開かなかったきゃらちゃんが、ママさんにべったりになったら、そりゃ、親バカ魂に火がつきますよね(笑)。

皆さま、どうもありがとうございました。

かつくん「ハハはもう少ししたら、新大久保へ行く準備を開始します。体調があまりすぐれないのですが、イブだからどうしても出かけたいみたい。イブって騒いでる年でもないんだけどね。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す