赤ちゃんに返りなさい


皆さまこんばんは♪

ボリュームの出そうなネタは明日からがんばって連続更新します。最近寝つきが悪くて全体的にだらけて力が出ません(いつもか)

今夜はさくっと簡単に!

のりまきがもうすぐ我が家を巣立ちます。先週は仕事も入ったりで構ってやれず。チチにはゴロゴロ言ってたみたいですが私とはコミュニケーション不足でした^^;

今夜からまた一緒にねんねしてご機嫌を取ります。
クリックすると元のサイズで表示します

前の写真ですが、犬のべべも近くにいるんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します

なんでもござれ状態でさぶも投入
クリックすると元のサイズで表示します

なぜかさぶは終始引きぎみですが、のりまきはノリノリ。天使の鳴き声まで披露しました。
クリックすると元のサイズで表示します

さぶとのりまきの野良猫時代、ふたりのツーショットを一度だけ見かけたことがあったんです。そのときは近すぎず遠すぎず、お互いの距離を守っているようでした。
クリックすると元のサイズで表示します

あの頃バラバラだった私たちが、今同じ屋根の下にいる。

縁あって我が家に来てくれて本当にありがたいです。

のりまきは最近ゴロゴロもフミフミも覚えました。

外で命がけの出世をはかっていた頃は封印していたのでしょう。オトナにとって、ウエットな感情を外にこぼすのはとてもむずかしい作業ですし。

いやもしかしたら、単に知らなかったのかもしれません。だから今、赤ちゃん返りしているのかな?

警戒心の強い赤ちゃん……か(笑)。

少しずつ少しずつ、童心に戻ってくれればいいなあ。

のりまき、もしもよかったら、赤ちゃんに返りなさい。里親さんはあなたのことを、充分に受け止めてあげられると思います。

のりまきが卒業したらウイの家族募集をがんばりますね。

「ハハ~ ひさしぶり」
クリックすると元のサイズで表示します

ひさしぶりてんちゃん♪

家族記念1ヶ月の証として、サマーカット王子の写真が送られてきました。他にもたくさんありましたが、1枚載せておきます。犬猫と人間……実際に生活を共にしてみるとさまざまな問題が浮上するんですけど、ご家族は問題も楽しみながら共存してくださっています。

ミサさま、ご家族の皆さま、てんを大切にしてくださりありがとうございます。これからも末永くよろしくお願いしますね。メールのお返事は明日ゆっくり書かせてください^^

★★★ありがとう★★★

みいさん、いまさらでごめん さぶに腎臓フードありがとう。さぶキドニーケア好物です。助かったよ。近々マーくんが食べないお下がりフードも洗剤も取りに行くからね(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

ピチコさま~!
クリックすると元のサイズで表示します

猫砂ありがとうございます。大助かりです。
クリックすると元のサイズで表示します

いつもいつもあたたかなご支援に心から感謝しています。
クリックすると元のサイズで表示します

他にもプレゼントが届いていますがまたの機会にUPします。

皆さま、来週もどうぞよろしくお願いします。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す