扁桃腺がやばいのですが…


扁桃腺が突如腫れて喉が痛いです(T-T)

バイトが辛かった。

帰ってきて、不気味な食べ合わせの夜食を食べていると、おねだり男子がコンビでやってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

撮りたてほやほやの写真。お行儀よいでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

ほのもひらめも超かわいいっ♪

私が食べている夜食はあげられないけれど、あとでババ(母)のお店から失敬したマグロのお刺身をあげるね。おすわりしてお待ちなさい^^

体調が悪いので今日はこの辺にてドロン。

ほのとひらめの写真をどうしてもUPしたかっただけなの(笑)。

昨夜はスヌーゴンがお泊りだったので、9時間、ノンストップで爆睡しました。

なのになんで、扁桃腺が腫れるのか? 明日はお出かけなのに!!

かつくん「闘病中の卒業犬、本日無事に退院しました。本当によくがんばったと思います。次回の主役は、その卒業犬です。あまりにも長くなりそうだなら、2回にわけて書くって。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す