ねこのきせつ


703号室は、保護猫みものご家族を大募集中です!!
クリックすると元のサイズで表示します

みもについては改めて書きますが、まだご縁が決まっていません。

私の勝手で申し訳ないのですが、私は先日保護した黒猫の他にも、保護したい猫がいます。

預かりなどを協力してくださる慈悲深いお友だちがいても、自分はなにもしないわけにはいきません。いつも甘えているのは心苦しいし、常にキャパの問題がつ きまといます。だから元気なみもを里子に出し、新たな猫を迎えに行きたいのです。みもは今のところ、健康状態がすこぶる良好で、お留守番もできるいい子で す。甘えん坊です。猫を家族として迎えたいとお考えの方、みものことをかわいいと思ってくださっている方、まずはお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

寒くなってきましたね。

もうすぐリルの9歳のお誕生日なのでひさびさに犬たちを連れて遊びに行く計画をたてています。どこかへ行こうと思っても、急な予定が入ったりして、延期ばかりだったので今度こそ!

外で生きている子たちは不憫ですが、この季節は、猫が恋しくなりますよね^^

現在、私の膝の上で、あぱまん太郎氏が陣を張っています(笑)。

毎夜のDVD鑑賞タイムは、保護部屋から福多朗をリビングに連れてきて
クリックすると元のサイズで表示します

みんなで雑魚寝!
クリックすると元のサイズで表示します

ソファの上にはナナちゃんも♪
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗、こうやってくつろいでいると、私はときどき、怖くなるよ。
クリックすると元のサイズで表示します

この一瞬があまりにも幸せすぎて、もったいなくて、もしかしたら、本当に、本当に、バチが当たってしまうんじゃないかって。
クリックすると元のサイズで表示します

「お母さん、考えすぎ」               「考えすぎっ」
クリックすると元のサイズで表示します

だね^^;

うちのお子あまぱん太郎も、保護猫福多朗も、ありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

お前たちは、天使だよ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す