みもをみてください


みもは家族募集中です。一生懸命アピールをがんばりますので、応援してくださいね。

先日保護した黒猫さんは、マイ太郎さんのご厚意で預かっていただく形になりました。卒業猫みゆ改めくるみちゃん同様、マイ太郎さん&私が募集を担当します。

うちは福多朗も増え、黒猫さんまで手がまわらず、また、黒猫さんの保護スペースを確保するのも難しいため、マイ太郎さんがお声をかけてくださいました。本 当にありがたいです。今回はこのような状況ですので、素直に甘えさせていただきます。また、マイ太郎さんのショップから、福多朗へのご支援をいただきまし た。ありがとうございました。

【保護猫みもについて】

みもは若く健康で、性格もいいので、703号室に長く留まる必要はひとつもありません。アピール不足にならないよう、これからはなるべくみも中心の記事を 書かせていただきます。皆さま、みもたんをどうぞよろしくお願いします。そしてお心ある方はみもへお問い合わせくださいね。

みもは表情豊かなお子です。こぼれそうな大きな目が特長のかわいい娘っ子♪

年齢は1歳弱。不妊手術やワクチンなど、必要な医療ケアはすべて済ませました。ウイルス検査は、FIV、FeLVともにマイナス。どこに出しても恥ずかしくない立派なレディです。

いろんなお顔を見せてくれるみもですが、私が一番好きなのはこの顔↓
クリックすると元のサイズで表示します

どうですか? かわいくない? 思いっきり目が寄ってるよ!! グリーンのきれいなお目目!
クリックすると元のサイズで表示します

好き嫌いしないみもは、なんでもおいしそうに食べてくれます。私の手にあるひとつぶのカリカリにご執心のみも(笑)。早くちょうだい~って言ってるようですね。
クリックすると元のサイズで表示します

かわいいっしょ?

かわいいって思ったっしょ?

だって本当にかわいいんだもん♪

みもにひとつもお問い合わせがなかったわけではありません。むしろ、にゃでしこの中では、多かった方です。けれど、やり取りをすすめていく中で、双方の条 件が合わなかったり、お話が流れてしまったり……。ご縁の問題だからしょうがないけど、私としては、我が家一押しの女子なので、すばらしいご家庭に早くバ トンを手渡したいと考えています。

みものご家族~!

みもが待ってますよ♪

【保護猫福多朗について】

同じキジトラなので、みもに似ていますが、こちらは福多朗↓
クリックすると元のサイズで表示します

チチの膝の上で、抱っこバッグに入ってご満悦の様子^^
クリックすると元のサイズで表示します

心のやさしい猫さんです。
クリックすると元のサイズで表示します

福多朗のお家はこんな感じ↓ ケージの扉は開けっぱなしにしています。
クリックすると元のサイズで表示します

自分の力でちゃんと移動しています。高さ20cmくらいのベッドにも軽々のってしまうから驚きます。703号室は、100点満点の立派なお家ではないかも しれませんが、いろいろ模索しながらやっていきますね。今、福多朗の生活ゾーンをリビングに移そうかとも考えています。保護部屋へ行ったり来たりは、大変 だし^^;

猫型のハウスがお気に入り?
クリックすると元のサイズで表示します

昨夜からおしっこしていないのがちょっと気になるので、あとで福多朗を連れて病院へ行って来ようかな? 退院後、みてもらってなかったし。

★★★ありがとう★★★

卒業猫うに(ひらめ)のご両親、ひらめの会の会長さん福会長さんから、贈り物が届きました。みもがすかさず、チェックを入れてますね^^;
クリックすると元のサイズで表示します

うにの里親さんは定期的に近況メールをくださるのです^^

プレゼントの中にはお手紙や、うにの写真が↓ なにこの貴公子ぶり。超かわいいんですけど。
クリックすると元のサイズで表示します

個人的に思いっきりタイプなんですよね。みてるだけでドキドキしちゃう♪

うに、ステキなご家族に恵まれてよかったね。

別便で私にマカロンも送ってくださったとか! 届いたらまたUPしますね。

ありがとうございました。フードは、保護猫たちに与えます。

「ハハ、フードくれ」
クリックすると元のサイズで表示します

みも!!

ダメダメ(涙)。

そんなワルイ顔しちゃ……。

里親募集中なんだからね!

「そうだった。あぶなかった。あたち、これらのフードをハハの膝の上で眺めているだけでじゅうぶん幸せでございますの。早く食べたいなあなんてはしたないこと、全然考えてませんから」
クリックすると元のサイズで表示します

はい。

それでよろしい(笑)。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す