癒してくれない者たちへ


私はとっても疲れています(涙)。子猫でバタバタ。クタクタ。そしてヨレヨレです。

さて、こんな時、皆さまの愛犬愛猫ちゃんたちはどうしてくれますか?
優しくペロペロしてくれますか? それともスリスリしてくれますか?

703のチビちゃんたちはどうでしょう……?

さあ、皆さまご一緒に検証してください。

まずはベベ。ベベはどうでしょう?

おとなしくしている時間はほぼなし。オモチャをくわえて部屋中を走り回っています。いつも元気すぎて、ドタバタうるさくて眠れません(涙)。

こんな感じ

あ、今度はボール? やれやれ……。

え? 投げろ? (ハイハイ^^;)

次はかつくん。猫は比較的おっとり? のはずですが……。

プロレスがとまりません。私は格闘技好きですが、かつのプロレスはウザイです(汗)。飽きることなく永遠に続く戦いに、思わずため息(ハァ~)

そして、最近問題児が一人増えました。誰を見習うのか、日々活発になり

日々、進化を遂げる……。←でも、まだ一応一番いい子かな?

お前だよ!!

でも、やっぱり私はみんなが大好き ←分かりやすいオチですみません。

今日、ナナは出演をボイコットしました。ナナファンの皆さま(え? 居ない?)毛がもう少し伸びるまでお待ちください。

子猫3匹お届け済みました。あと4匹! 意地でも頑張ります! Ⅹとしての登場、楽しみに待っててくださいね^^

~出稼ぎ中のチチへ~
例のお誘いですが、週末はちょっとバタバタしそうなのでまた今度ね! とりあえず早く帰ってきて手伝って♪

そして、最後に、お隣、702号室の方々、いつもうるさくてすみません……。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す