かなたの成長


昨日、卒業生かなたと 久々に会いました。待ち合わせはドックカフェ。チチ・私・ハハ妹・べべナナリルまめと一緒に待ちました。かなたは5姉弟の中で唯一の男子。ママとはずっ とメールをやり取りしていたのですが、なかなか会えず、卒業して3ヶ月半ぶりの再会でした。さてさて、どれ位大きくなっているか、ワクワクしながらかなた を待つと。。。

こんなに大きくなっていました♪


体重は10㌔越えたとか!初めて家に来たときは2㌔しかないチビスケだったのに(笑)。でも、顔が幼いからか?何故か小さい時のままのイメージです^^ 里親さんの谷野さんに凄く可愛がられている様子でとても安心です!相変わらず超可愛かった♪

ささ、お茶も済んだ事だし、皆でドックランへ向かいましょう!


パパママにリュックを装着してもらって、歩き出します。

 

この日ランデビューを果たすかなた!果たして皆と仲良くできるのか・・・?

「ぼく小型犬専用のランに行きたい。。。」とお隣の小型専用スペースばかり覗いていましたが、大きいワンちゃんとも、小さいワンちゃんともとっても仲良く出来ました^^


「ぼくとあそぼ!」としきりにジャックラッセル君に誘われて。。。

 

「ぼくの方が強いぞ!」とやる気をアピール!(笑)


本当に楽しそうに遊んでいて、見ていてとても幸せでした♪まあ、泥んこになったので、帰宅後のシャンプーが待っているパパママは大変そうですが^^;(うちも帰ってべべ&まめを洗いました)

皆で記念撮影!(べべが写ってませんね)


もう一枚!(アレ?今度はナナが隠れちゃいましたね。まあ、いいっか!)


久々にかなたに会えて、嬉しかったです。元気に成長している姿を見ると何より救われます。日々の疲れも吹っ飛ぶし、温かい気持ちになります。これからも、大好きなかなたの成長を陰ながら見守っていきたいです^^ そして来週は、かなたと大の仲良しだった卒業生はな(卒業前はセイという名前でした)に会いに行く予定です!そちらもすっごく楽しみ~!

それから、

かなたとバイバイしてすぐ、里親さんが内定したトア君がやってきました。去勢手術を控えているので703号室に移しました。抜糸後卒業しますが、それまで は一緒に暮らします!トイレはまだ不安定ですが、その他は文句のつけようがないくらい性格が良く、甘えん坊で仕草も可愛いです♪


早速この方がメロメロになりました。。。


ずっと一緒にくっついています。


もう、実の親子だわ(爆)。


メロメロ過ぎて「よし!この家でお前は2番目に偉いことにする!一番偉いのはべべ。君はその次に偉い!」と勝手なことばかり吹き込んでいます(爆)。ナナとかつくんとリルは降格だそう(笑)。チチ、皆からますます嫌われるわよ!

ってことで、トアの卒業まで温かく見守ってください^^
一足先に卒業したべるなが703に居た時の写真がまだまだあるので載せちゃいます

「あたちこわいよー。」(リルが傍に居るのが嫌でチチにしがみついていました)


写真を撮るためにセットした台の上で


「あたち、なでなで大好き♪」とゴロゴロ中の姫


新しいお家でもすっかり元気にやっているそうで、可愛い写真も送ってもらっています!機会があったら紹介しますねー。ウフ♪

ゴールデンウィークももうすぐ終わりますね。私はチチとハハ妹から解放されるのでちょっと嬉しかったりします(笑)。明日は一日遅れでかつくんの誕生 会をやる予定なのでその様子もUPします!かつくんの3歳の誕生日会を行うので今日は大掃除頑張っちゃいました^^ かつくんだって綺麗なお家が好きなは ず?!(笑)だから。

スポンサーリンク





コメントを残す




*