703号室プチ同窓会回想や誕生祝いランチ


卒業犬かなた家より、天国のリルを想う私たちにと、お菓子の詰め合わせが届きました。

pwve (4)

 

 

かなたのママさん、ありがとうございます。生前はリルともよく遊んでいただきましたよね。

pwve (5)

 

 

ブログにUPしそびれていたのですが、約3年前に行われた「703号室卒業犬のプチ同窓会」を企画してくれたのもかなた家でした。リルをなでなでしてくれているのがかなたのママさん

IMG_3376

 

 

実際はもっといっぱいいたのですが、こんな感じにわらわらと。かなたはセンターにいます。

IMG_3367

 

 

懐かしくて沁みますね。

 

 

作家の渡辺眞子さんからもステキなプレゼントの詰め合わせが届いています。

pwve (3)

 

 

あたたかいカード、ありがたく読ませていただきました。オシャレな猫柄のハンカチにも感謝です。

pwve (2)

 

 

気にかけてくださっている方、お世話になっている方々にあまり直接お会いできていませんが、703号室一同、皆さまと皆さまのお子たちのご多幸を心より祈っております。

pwve (10)

 

 

我が家のマスコットレディーのみーちゃんからも……

pwve (7)

 

 

「ありがとうございますっ」

pwve (6)

 

 

「ぼくまなぶーも 保護猫を代表してサンキューベリーマッチです」

IMG_8670

 

 

さて、忙しない年末ですが、昨日はMIHOさんのお誕生日祝いで軽く飲茶をしました。

pwve (8)

 

 

卒業猫クー太の里親になってくれたMIHOさんとは、月に1~2度会う間柄だったのですが、一昨年からコロナの影響で、数回しか顔を見ていません。今年会ったのはたったの3回。そのうちの1回はあいさつを交わす程度だったので、ほんのりさびしかったのです。だから楽しみで張り切っていた私。毎年お互いの誕生日をこうして祝い合っています。※顔がパンパンとの意見は受けつけません(笑)。

IMG_8669

 

 

今、体重計に乗ることは自傷行為に等しいので、体重の調整は来年以降に考えます^^;

 

 

夜、私のバイト先に同伴出勤してくれたMIHOさん

pwve (9)

 

 

MIHOさんと母は仲よしなので、誕生日プレゼントやらおみやげやらを交換して喜び合っていました。ビールを飲んで嵐のように食べて、「クー太の強制給餌があるから」と、1時間程度で帰っていきましたが、MIHOさんの元気な姿に母も安心した模様です。

 

 

そして、お店にはひふみくんの母さんなども来てくださり、胸弾む一夜となりました。

 

 

年末まで仕事の休みがない私ですが、空いた時間はお子たちとイチャイチャしようと思います。

pwve (11)

 

 

さぶりん、そろそろレイトショーのお時間ですよ? 寝室に行こうかね♡

pwve (12)

 

 

小腹が減ると、ケージで静かにごはん要求をしてくれるおすずさん

pwve (1)

 

 

はいはい。お夜食ね♪

 

 

お子たちのかわいさは尋常じゃないなあ、としみじみ感じます。

 

 

お子たちの存在に日々助けられています。

 

 

皆さまも愛するお子たちとぬくぬくの年末をお送りください。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す