3頭姉妹


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?うちは毎日バタバタしていますが、予定が沢山入っていて楽しくやっています!写真もいっぱい撮ったので、少しずつUPしていこうと思っています^^ 良かったら見に来てくださいね~

さてさて、可愛いお米が昨日とうとう卒業してしまいました。
今まで載せられなかったけど、可愛く撮れた写真がまだまだ沢山あるので卒業後も少しずつ載せていきたいと思います^^

おめでとう、お米。


雨の日に道路の中央分離帯でチチに保護されて始めて体験したシャンプー


怖かったよね


洗い終えたお米は余計汚く見えた(笑)。

 

病院の待合室でも元気いっぱい!


本当に可愛い子でした。まだ載せていない写真がたっくさん!あまりに可愛くて毎日パパラッチしてましたから。。。似たような写真も沢山ありますが、一度使ったものは載せていないので、次回以降も微妙なお米をお楽しみ下さい。そして癒されてください!

新しい里親さんは、皆様ご存知!703号室の卒業生まりあ&ことねのパパママさんご夫妻と奥様のお父様お母様なんです。まりあのお見合いは1月頃しましたが、その時から「猫も飼いたい」と言っていたんです。犬と猫と一緒に暮らすのが夢だったそうです。(小鳥も沢山居ます!)

小鳥が居るのでちょっと心配しましたが、放鳥する時は家族全員で見張るそうで^^その時お米は違う部屋へ移動させるとか!お部屋がいっぱいあるので安心です!

お米は沢山のお問い合わせを頂きました。素敵な方が多く、チチと二人毎日胃がキリキリする思いでした。藤巻さんも早い段階からお米を問い合わせてくださっ ていたのですが、その時はリルが毎日お米を追い回すのでお米が犬嫌いになってしまい、犬との共存は難しいと判断していました。でも、まりあ&ことねはまだ 子犬。きっとこの3頭ならうまくやってくれると感じてお願いすることに決めました。

お米の新しい名前は「べるな」ちゃん♪藤巻さんご一家は字画へのこだわりがあって、8画は長生きするそうなので、お米もべるなという可愛いお名前になりました♪

優しい優しいまりあ、べるなをよろしくね!


まりあ&ことね&べるなパパとべるな


ゲージ越しに遊んでもらっています。


「パパー、あたちもべるなと遊びたい!!」とべるなに興味津々のことね


「ここはどこ?」新しいお家に少しだけ戸惑うべるな^^;


チチが泣くだろうと予想していましたが、大丈夫でした(笑)。その代わり、ちゃっかりお届けに着いてきたハハ妹が号泣(爆)。ちょくちょく会社帰りに寄ってべるなをいじっていたから淋しくなったそう(-_-;)呆れちゃいました。。。

腕にに小鳥を乗せるハハ妹
まめを連れて、ゴールデンウィークはなぜかずっとチチと私と一緒に居ます・疲

703からもお祝いを!

「べるなちゃん、おめでとう♪幸せになってね!」


「いっぱいいっぱい、しつこくしてごめんね。。」


「今度また一緒に昼寝しようね。」


「ぼくは一緒に遊びたかったな。。。」

 

今日は、まりあの弟のかなたと会いました♪相変わらずつぶしたい位可愛かったです!あと、夜は新たに犬がやってきます!その様子は次回以降!それから明日 は、かつくんの3歳のお誕生日♪3年間良く生きててくれたと神様に感謝感謝の日です♪その様子も次回以降UPしますので良かったらまた遊びに来てくださ い~。ネタは色々あるんですが、更新が追いつかなくて^^;

スポンサーリンク





コメントを残す




*