かなたのみらい


チチはノロウイルスでした(爆)。
でももう大丈夫。私にもうつってないので、私と会う予定の方、ご安心を!

さてさて、この方


今よりだいぶ小さかったですね(2006.12.26撮影)


703の可愛い王子様


いつも寝てばかりで


表情豊かな


優人ですが


無事巣立ちました。


「あらよっと、ぼくの行った先は……」


金曜日、優人のお届けはユキちゃん(保護活動友達)と一緒に行きました。お届け先は練馬区のご夫妻の元。到着3分前に車内で吐かれました(涙)。

優人は最初、別の方とお見合いをする予定でした。けれど突然キャンセルされたので、もう一方の希望者さんにメールを送ったところ、可愛い奥様から早速電話 が来て、お話をさせていただきました。その電話で、良い方であると直感し、次の日会う事になりました。お二人はずっと犬が欲しいと思っていたそうですが、 住環境を整え(犬が飼える戸建てへのお引越し)恵まれない子を探すのに4年以上の長い時間をかけたとか。里親サイトで気に入った子が現れても、先約が居た り、条件が合わなかったりとご苦労も多かったそうですが、ペットショップで犬を買う事にご主人が大反対だったため、なかなかご縁がなかったそう……。 優人と出会う運命だったのかも(笑)。
私はご主人の考え方、とっても好きです。
諦めずに探して出会えた犬は、きっと運命の1頭だと思うから。

なのになのに、優人は、お見合い中もずーーーと寝てて、2秒くらいしか起きませんでした。これじゃあ、いくらなんでも気に入ってもらえないのでは?と心配になり、ゆすって起こそうとしたけれど、全く反応なし(汗)。抱っこしても起きませんでした(爆)。

でも、奥様は可愛い♪と気に入ってくれたので、一安心。お届けの運びとなりました!

里親さんのお宅は、ゴージャスな新築戸建てで、沢山のお部屋があり、ユキちゃんは本気で「一部屋貸してくれませんか?」と言っていました(笑)。ゴージャスなのはお部屋の多さだけではなく、王子のサークルの広さ!


分かりますか? 165cmあるユキちゃんも楽々!

 

しかもフローリングだと足を痛めるのでは?と心配し、広いリビング全部にコルクタイルを張り詰めていました(驚)。スゴイナ……。

私の必須条件である迷子札も二つ用意されていました。そのうちの一つは何とご主人の手作り!優人の新しい名前は「かなた」くん。とっても可愛いですよね^^ 裏には電話番号がきっちりと刻印されていました。


市販バーションはこちら


一番寝坊すけで、甘ったれなので今後が心配だったのですが


素敵なお宅の王子様になったのね。


早速甘えまくりライフを送ってるとの近況情報を得ていますが(笑)、もうどうぞ甘え放題甘えちゃってください。

今日、可愛い写真が届きました。


手にはオモチャ、口にはガムをくわえて、ちょい悪風?

毎日一緒に寝ていたので、かなたの卒業は淋しいですが、お散歩デビューを果たしたら、我が家にも遊びに連れてきてくれるそうなので、今からとても楽しみです!
色々と準備をしてくれて、幸せにするためにあれこれ勉強してくれて、そして何でもニコニコ笑って対処してくれて、本当に感謝です。
これからも甘えん坊をよろしくお願いしますね♪

次回はセイとのお出かけ&お届けを!

雑誌WanDay(1月29日発売)の里親特集で、703号室が紹介されることになりました。
半端に歳をとった顔がバッチリ写ってるし、本名も出ちゃってるし(笑)ここで紹介するのが恥ずかしいのですが、とってもいい特集で、他の団体の方々も多数 出る予定です。犬を飼いたい方は是非、ご覧ください。各団体のこだわりや、譲渡までの手続きが分かると思います。卒業生、そら(ACO)やとわも私と一緒 に写ってます^^
それから、卒業生アニー&里親さん加藤さんのページもあります!
加藤さんは、愛する犬を癌で失って、アニーと出会いました。そのことも書いてありますので、よろしかったらご覧ください!

スポンサーリンク





コメントを残す




*