インプットとアウトプット


カメラロールになつかしい写真が入っていました。

IMG_7532

 

 

4年前のさぶです。

IMG_7217

 

 

ふと気がつくと、さぶはいつも近くにいて、私に熱をわけ与えてくれます。

IMG_1032

 

 

ときどき、派手にマーキングをしてしまうのが悩みですが、さぶの丸ごとを愛しています。

IMG_7776

 

 

寝るときは私の腹の上が定位置のさぶ

IMG_2259

 

 

深夜に、(オシッコでびしょびしょになった)新しい布団を洗うのもまた、一興かもしれません。

IMG_2261

 

 

さて、ここ最近は心が折れることがつづきました。そして多忙を極めています。

 

 

人生は「インプット」と「アウトプット」の連続だと思うのですが、私の場合、インプットばかりだと精神的に便秘を起こして、たいへん苦しくなるのです。皆さまはいかがでしょうか?

 

 

実はブログの更新もそのひとつ……

 

 

ネタが溜まりまくっているのに、書くヒマがないと頭が混乱してくるのです。

 

 

我が家には今、新星の保護猫さんたちもいますが、事情があるので、落ち着いたらご報告をさせてもらいますね。バタバタしていますが、かわいいお子たちに囲まれて幸せです。

 

 

そうそう。いいこともあったのです。

 

 

先日はひさびさに涙が出るほどの大笑いをしましたよ。

 

 

お友だちが出演するとあって、落語を絡めたお芝居を鑑賞しに行ったのです。

IMG_2169

 

 

落語がこんなにおもしろいとは知りませんでした。ハマる方が多いのもうなずけますね。

 

 

さきさん、小池さんと並んで♪

IMG_2166

 

 

未知なる世界を堪能させていただき、ありがとうございました。

 

 

最後に、この前お仕事でお世話をさせてもらった「ちまくん家」が総出で登場します。

IMG_2351

 

 

左上のちまくんと、右上のボーニャくんはまゆみさんの愛猫ですが、保護譲渡活動をしているまゆみさんちは「メンバー」がコロコロと変わるのです。考えてみれば、703号室も同じですね(笑)。近ごろは、左下のゴルちゃんに加え、家猫になったばかりのキャリーちゃんも増えてにぎやかです。

IMG_2379

 

 

ゴルちゃん、お気に入りのおもちゃで遊んでみる?

IMG_2336

 

 

ふふふっ。誘いにノッてくれました。やった! うれしい♡

IMG_2339

 

 

このあと、キャリーちゃんもちまくんも寄ってきて、楽しいひとときを過ごしました、とさ!

 

 

ゴルちゃん、キャリーちゃん、まゆみさんに保護されてよかったね。

IMG_2346

 

 

「おうちの中」は、いいことしかないね^^

IMG_2347

 

 

 

ご縁が決まったらシッティングでは会えなくなりますが、二姫の安楽と健康を祈っています。

 

 

猫ってすばらしい!

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す