帰宅の理由


いづみさーん! 新米、保護猫まこちゃんの大好物のちゅーる、たくさんのプレゼントをどうもありがとうございました。保護譲渡活動もされているいづみさんに頭が下がります。

IMG_2219

 

 

お手紙を読んで、あったかい気持ちになりました。私もお返事を投函しています。

 

 

さて、皆さま、おはようございます。本日は703号室の「かわいい」を集めてお送りします。

 

 

出先でお子たちの写真を眺めて元気チャージをしている私

IMG_2095

 

 

私が楽しく生きられるのは家族のおかげなので、本当に感謝しています。

IMG_1840

 

 

機嫌がわるいといっしょに寝てくれないさぶ。そんなツンデレさもたまらないですよ。

IMG_1946

 

 

そばにいてくれるからがんばれるんだよ。ありがとうね!

IMG_2127

 

 

あの、すずらんさん、床のマット張り替えてまだ日が浅いのね?

IMG_1822

 

 

すでにボロボロではありませんか!

IMG_1925

 

 

リビングに猫用の爪とぎはいくつかあるのですが、大きめのダンボール製のものを追加でポチリました。今は届いた爪とぎを使ってくれていますが、気が向くとやっぱりマットでもガリガリ^^;

IMG_1821

 

 

まあ、すずらんさんの暮らしやすいようにしてください。

IMG_1818

 

 

どんなすずらんも魅力的だからいいよね♡

IMG_2161

 

 

ふふ。このふたりの仲よしさは鉄板です。

IMG_2159

 

 

16歳と半年になった松ケンですが、お腹が減るとカゴに入っているお気に入りのおやつを咥えて中身を食べようとします。「偏食ぶり」が困りますが、食欲があるのはいいこと!

IMG_2187

 

 

温活もはじめました。

IMG_2126

 

 

天国のみーちゃんのために買ったアラジンのヒーターは松ケンが引き継いでいます。

 

 

お散歩ももちろん行っています。

IMG_2088

 

 

年を取っていたり、病気と闘っていたり、それなりに問題を抱えているけれど、明るくひたむきに生きる我が子たちが私の自慢です。家に帰る理由があるのはすばらしいことですね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す