2022年はお世話になりました!


皆さま、2022年は大変お世話になりました。

 

 

2023年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

私は、大みそかの本日が仕事納めで、元日の明日が仕事はじめでございます。

 

 

仕事は大好きですが、さすがにバタバタしているなあと感じていました。

 

 

そこで、昨晩、ふと思い立って、20時間程度の「一泊弱ひとり旅」を計画し、モチベーションを爆上げしているところです。少し落ち着いた頃に行けたらいいなあ♡

 

 

703号室の面々ともども、これからもごひいきに!

 

 

2023年も、私に必要不可欠なさぶには、慢性腎不全と闘いながら生き延びてもらいます。

mo0 (3)

 

 

松ケンは、「松ケンの幅」をいっぱいいっぱいに伸ばし、楽しく歩んでいきたいです。

mo0 (2)

 

 

たまに和やかなお顔を見せてくれるすずらんは、うちにいてくれるだけで充分です。

mo0 (1)

 

 

人馴れがどんどん進んでいる保護猫まこちゃんは、卒業生になってもらうのが目標です。

mo0 (4)

 

 

保護猫のび太には、スクスクと育ってオトナの階段をあがってもらい、良縁を繋ぎます。

mo0 (5)

 

 

のび太よりもシャイな保護猫ミカサは、今朝はじめて鳴いてごはんの催促をしてくれました。

mo0 (6)

 

 

自我を出してくれるようになったことが、超絶にうれしかったです。

 

 

皆さまもステキな大みそかをお過ごしください。

 

 

お子たちや私がお世話になり、本当にありがとうございました。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す