打ち砕かれた自己陶酔


お昼に母の店にバイトへ行ったのですが、先日、どなたかが私におみやげをくださったそうなのです。お心当たりの方いらっしゃいませんか? どうもありがとうございました。

IMG_4174

 

 

オーダーの合間に描いてみました。ふふ。ひげを描き忘れたけれど、似ているでしょう?

IMG_4175

 

 

自分の絵に自己陶酔していたところ、さらなるツワモノが現れて、モヤモヤした次第です。

IMG_4176

 

 

うっ。究極的に負けた。卒業生牛丸の里親さんが描いたものです。さすがですね。

 

 

「ところで ハハが描いたのは いったいだれなのですか?」

IMG_4101

 

 

「模様はぼくっぽいのですが まさかぼくではないですね?」

IMG_4102

 

 

「ぼく 明日 終の棲家へ向かいます」

IMG_4103

 

 

「新しいお名前をもらって 元気よく生きていきます」

IMG_4105

 

 

「よーし! 楽しく生きるぞ!」

IMG_4119

 

 

保護猫月坊のさらなる躍進とご家族のご多幸を願って、笑顔で送り出します。

 

 

また、ブログやTwitterでご報告させてもらいますね。

 

 

さて、12月もたくさんのお仕事をいただいています。お世話をしたお子たちをこちらと仕事用ブログに少しずつUPしますので、かわいい写真を見てもらえたらうれしいです。

IMG_3504

 

 

ペットカメラの横でポーズを決めるコテツくん

IMG_3489

 

 

こたつの中で警戒モードのコユキちゃん

IMG_3530

 

 

ふたりとも、常連さんになってくれています。

 

 

ちなみに私、コテツくんとはラブラブですよ♡

IMG_3536

 

 

夜も朝も、お膝から離れません。

IMG_3501

 

 

コテツくんとコユキちゃんは、天国に眠る私のお友だちの愛猫さんです。

IMG_3492

 

 

コテツくんとコユキちゃんは、お友だちに見守られていると思います。

 

 

お友だちとご主人の愛情が詰まった、素敵な猫さんたちです。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す