松ケンの温活服


先日、ひさびさにケノくんのママさんとお会いして母の店でランチをしました。

512 (6)

 

 

とはいっても、ただごはんを食べたのではなく、「動物福祉」について話をする機会をお仕事でいただいたのです。保護動物たちを取り巻く社会の、過去、現在、未来、をテーマに進めました。私には有意義な機会だったので、つい熱がこもってしまい、あっという間に2時間以上が経ったという。

 

 

天国に眠るかわいいケノくん。シッティングをさせていただいたこともあります。

uuu (7)

 

 

ケノくんのママさんは、ご自身で外猫さんを保護譲渡した経験もお持ちです。

 

 

すばらしい方々と同じ世界で息が吸えることに、感謝せずにはいられません。

 

 

おみやげもありがとうございました。

512 (1)

 

 

元保護犬のケノくんは身体の小さな男の子だったので、うちの松ケンと雰囲気が似ています。

512 (2)

 

 

松ケンもミニサイズですよ♪

512 (3)

 

 

ふふ。ちんまりの背中

512

 

 

瘦せていて心臓が悪いため、温活は欠かせません。

512 (4)

 

 

家にいる分には裸でも大丈夫ですが、お散歩のときはさすがにキツいかな、と^^;

512 (5)

 

 

そこで、べべ公のお下がり服で間に合わせていたのですが、ブカブカで歩きづらそうでした。

 

 

だからこの度、松ケン用のお洋服をポチることにしたのです。

512 (7)

 

 

じゃーん! モコモコであたたかいピッタリサイズが届きました。

512 (8)

 

 

クマさんのノースリーブ

512 (10)

 

 

前足が動かしやすそうで、なかなかいい感じです。

512 (11)

 

 

アラジンヒーターとダブルで使えばポッカポカ

512 (9)

 

 

しかし、洗濯することを考えると、1枚しかないのは不便かも?

 

 

で、2枚目もポチ!

512 (13)

 

 

こちらもふわふわの生地で気持ちよさそうです。

512 (12)

 

 

もちろんクマさんつき

512 (14)

 

 

袖つきですが、ゆったりしているので、自由度は高いと思います。

 

 

松ケンはなんでも似合っちゃいますね。

512 (15)

 

 

松ケン用のお洋服を眺めながら、ひとりニヤニヤしています。

 

 

愛らしいなあ。

 

 

どうせなら、イキイキと闘病サポートをしていきたいです。

 

 

「楽しさ」こそ、生活に欠かせないですものね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す