お手本ちゃんとまねっこちゃん


皆さまこんにちは。5月がもう終わろうとしているなんて、驚きますよね^^;

 

 

結局、ブログ更新もスピードアップできなかったし、いろいろと焦っています。

 

 

松ケンと一泊旅行へ行ったときの写真は近日中にUPしたいなあ♡

IMG_3603

 

 

赤ちゃんのような松ケンですが、人間の年齢に換算したら、なんと80歳……

IMG_3450

 

 

一日一日をだいじにしながら生きていかないと、ですね。

IMG_3452

 

 

 

さて、お仕事で出会ったお子たちの放出も後手後手になっていますが、先月のジロちゃん&マルちゃんのかわいい画像を並べますので、よかったらご覧くださいね。なごみますよ♪

IMG_5880

 

 

桜の季節だった4月は、合計9回伺わせていただきました。ちなみに1回は1時間15分です。

IMG_3408

 

 

ジロちゃんと満開の桜を撮りたくて、がんばった一枚です。

IMG_3285

 

 

約1年半お世話をしているので、数えきれないほどの思い出があるのですよ。

IMG_3281

 

 

妹分のマルちゃんも加わって、ますます彩り豊かになっています。

IMG_5881

 

 

ふふ。シュール感が出ちゃっていますね。

IMG_3874

 

 

こちらも私のお気に入り! 名づけて「x」のジロちゃんマルちゃんです。

IMG_3518

 

 

私がいる時間がマルちゃんの「フリータイム」。毎回、思いっきり遊んでいます。

IMG_3302

 

 

なんでもジロちゃんの真似をするマルちゃん(笑)。

IMG_5877

 

 

ジロちゃんはマルちゃんにとって、いいお手本になっているのですよ。

IMG_3342

 

 

ね!

IMG_3515

 

 

接する上で、私が心掛けているのは、先輩であるジロちゃんを優先すること。そうすることで、ジロちゃんに余裕が生まれて、マルちゃんとの関係が円滑になるのだと思います。

IMG_3374

 

 

あ、ジロちゃん、なにやっているの?

IMG_3384

 

 

マルちゃんのぽんぽこなお腹がキュートです。

IMG_3392

 

 

ふたりの世界になりすぎないよう、大丈夫そうなお友だちとは軽くごあいさつを!

IMG_3376

 

 

雨の日はショッピングモールへ。小さなおやつをプレゼントしています。

IMG_5882

 

 

ジロちゃん家からはゴージャスなお菓子をごちそうになりました。

IMG_3548

 

 

レギュラーでご依頼をくださり、本当にありがとうございます。

 

 

ジロちゃんとマルちゃんの成長の一端に関わらせてもらえているのが幸せです。

 

 

このあとシッティングをさせてもらった猫さんも登場しますので、また遊びに来てくださいね。

 

 

LOVE

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す